【ガンジョ】リアラと田中きずなのシングルマッチが2.12高島平大会で決定!

ガンバレ☆女子プロレスは2月12日に高島平区民館で開催する『GanJo Emerald Dragon ’24』一部カードを発表した。

“元伝説のキャバクラ嬢”リアラとプロレスリングWAVEの田中稔、府川唯未夫妻の長女で現在WAVEのタッグ王者である田中きずなのスペシャルシングルマッチが決定した。

この発表を受けてリアラは自身のXを更新し、「2月12日ガンジョ一発目に決まったまさか、まさかの田中きずな選手との一騎打ち 空前絶後の2023年デビュー同期対決。きずなさんは沢山の愛情を貰って育った沢山みんなに愛された人生だったでしょう。私は時を同じくしてキャバ嬢の全盛期を過ごしていた。小学生の頃からお父様のBOSJやジュニスタを観ていたよ。12日はそんな闘いが出来るかな?私のアンクルホールドときずなさんの腕攻め、どっちが先にタップさせるか勝負しよう」とつづっている。

また、きずなの父である稔は時折リアラの名前を上げており、昨年12月のガンプロ後楽園大会の試合後にも「リアラ覚悟しとけ」と意味深な発言をしていただけに注目の試合になりそうだ。

▼スペシャルシングルマッチ
リアラ vs 田中きずな
※ほか数試合予定。

【大会名】GanJo Emerald Dragon ’24
【日時】2024年2月12日(月=祝) 開場11:30 開始12:00
【会場】東京・高島平区民館

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加