【天龍プロジェクト】天龍源一郎氏が公式youtubeを開設!開設&誕生日を祝う初回は2月2日14:00より生配信

天龍プロジェクトは2月2日に74歳を迎える天龍源一郎氏が、公式youtubeを開設する事を発表した。

また開設&誕生日を祝う初回は、2月2日(金)14:00より生配信で行う。

以下、リリースより。

この度、2月2日に74歳を迎える天龍源一郎が新たな挑戦として公式youtubeを開設する運びとなりました。
これまでの天龍の人生において、切っても切ることのできない、プロレス、大相撲と培ってきた歴史を本人の想いと共に後世に残すべく始めることとなりました。
天龍源一郎らしい、物言いと、様々な団体や選手と戦ってきたからこその逸話を、今現在の天龍の口から皆様へお届けいたします。
ファンの皆様との交流の新しい形としても、楽しんでいただけるように努めて参ります。
初回はお誕生日当日ですので、生配信をいたします。
どうか、たくさんのお声をお寄せください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

チャンネル名:天龍源一郎-Tenryu Genichiro-
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCWzUOjEX8dzZvmPbuPG7Q8Q
生配信URL: https://youtube.com/live/zXvUHYaBzvk?feature=share

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加