【ガンジョ】YuuRIが桃野美桜とのシングルマッチに敗戦もリベンジを誓う「絶対に超えられる自信はあります」

ガンバレ☆女子プロレスは12日、東京・高島平区民館にて「GanJo Emerald Dragon ’24」を開催した。

メインイベントでYuuRIは憧れの桃野美桜(マーベラス)との一騎打ちに臨んだ。蹴りやスリングブレイド式胴絞めスリーパーで桃野を追い込んだYuuRIだが、勝負に出たスワントーンボムをかわされてしまうと投げ捨てジャーマンからブレーンバスター、さらにジャーマン・スープレックス・ホールドで畳みかけてフォール勝ちを奪った。

試合後、「今日、美桜と闘うためになんか走ったりしてるの見てたけど、スピードとスタミナで、今世で桃野美桜に勝てることはないでしょう」と勝ち誇る桃野にYuuRIは「憧れてる限りは憧れを超えることはできない。でも私は桃野美桜選手を憧れることをやめたくない。私は憧れても、絶対に超えられる自信はあります」と言い返した。バックステージでもYuuRIは「ガンジョは独立しても、ずっとずっと続くので、これからも美桜選手と闘っていきたい。私はもっともっと強くなって桃野美桜を絶対超える!」とリベンジを誓った。

【大会名】GanJo Emerald Dragon ’24
【日時】2024年2月12日
【会場】東京・高島平区民館
【観衆】112人

▼第一試合 スペシャルシングルマッチ 30分一本勝負
○田中きずな vs リアラ●
6分30秒 カリフォルニアロール

▼第二試合 30分一本勝負
ラム会長&○夏すみれ vs 小林香萌&バニー及川●
10分30秒 片エビ固め
※妖乱

▼第三試合 30分一本勝負
アレックス・リー&○長谷川美子 vs Yappy●&JCストーム
13分6秒 片エビ固め
※ダイビング・ダブルニーアタック

▼メインイベント スペシャルシングルマッチ 30分一本勝負
○桃野美桜 vs YuuRI●
16分2秒 ジャーマン・スープレックス・ホールド

〈写真提供:ガンバレ☆女子プロレス〉

⇒次ページ【動画】YuuRIに勝利した桃野美桜のバックステージコメント

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2