【新日本】オカダ・カズチカがラストを迎える札幌で躍動「今日泣かなかったんで、明日も笑顔でね」

新日本プロレスは2月23日(金・祝)、北海道立総合体育センター 北海きたえーるにて『THE NEW BEGINNING in SAPPOR』を開催した。

『THE NEW BEGINNING in SAPPOR』
日時:2024年2月23日(金・祝) 15:30開場 17:00開始
会場:北海道・北海道立総合体育センター 北海きたえーる
観衆:3,231人

第3試合ではオカダ・カズチカ&石井智宏&YOSHI-HASHI&YOH組が、ジェフ・コブ&グレート-O-カーン&フランシスコ・アキラ&カラム・ニューマンと対戦。

今回の札幌2連戦で新日本プロレスラストマッチを迎えるオカダ・カズチカがCHAOSメンバーと組んで、UNITED EMPIRE相手に躍動。

終盤になるとニューマンに集中攻撃を仕掛け、最後はオカダがドロップキックからのレインメーカーでフィニッシュを決めた。

<試合結果>

▼第3試合 20分1本勝負
YOH
YOSHI-HASHI
石井 智宏
オカダ・カズチカ 〇
vs
カラム・ニューマン ×
フランシスコ・アキラ
グレート-O-カーン
ジェフ・コブ
10分55秒  レインメーカー→片エビ固め

■試合後バックステージコメント

オカダ「まあ、北海道、今日明日ある中で、ちゃんと泣かずに終われたっていうのは、それで1つの成長なんじゃないかなって思います。でもね、とうとう明日かっていうね。まだまだだいぶ先だと思っていたことが、もう明日かって思うところもあるし。
まあでもね、今日泣かなかったんで、明日も笑顔でね。泣いていなくなっちゃったらみんな心配になっちゃうと思うし、だから笑顔で送ってもらえるように明日も。まあ、本当にいつも……(※しばらく言葉が詰まってから)ずるくない? 泣かなかったのに(笑)。
まあでも、本当に今日、CHAOSと組めて家族みんなと過ごせたっていう部分もあるし、明日もしっかりと。まあ本当に……(※涙をこらえるように)ライオンマークの上で闘いたいと思います。ありがとうございました」

<写真提供:新日本プロレス>

➡次ページ(【動画】『THE NEW BEGINNING in SAPPORO』ハイライト(2月23日))へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2