【新日本】EVILが無法手段で海野を撃破しNEVER王座防衛「俺が持っている時点で、この団体で一番価値の高いベルトに上がった」

新日本プロレスは2月23日(金・祝)、北海道立総合体育センター 北海きたえーるにて『THE NEW BEGINNING in SAPPOR』を開催した。

『THE NEW BEGINNING in SAPPOR』
日時:2024年2月23日(金・祝) 15:30開場 17:00開始
会場:北海道・北海道立総合体育センター 北海きたえーる
観衆:3,231人

第7試合では「NEVER無差別級選手権試合」が行われ、王者EVILに海野翔太が挑戦。

遺恨を深める両者の決着戦の舞台となった札幌決戦では、試合前にEVILが黒いスプレーをベルトに噴きつけると海野が激高し襲い掛かる。

試合途中にHOUSE OF TORTUREのメンバーが海野に襲い掛かる場面が続出。

好き放題やられ劣勢に立つ海野は何とか反撃を試みるも、最後はEVILが海野を仕留めて見せた。

<試合結果>

▼第7試合 60分1本勝負
NEVER無差別級選手権試合
<第43代チャンピオン>
“キング・オブ・ダークネス”EVIL 〇
vs
<チャレンジャー>
海野翔太 × 
15分45秒  EVIL→片エビ固め

※EVILが初防衛に成功

■試合後バックステージコメント

EVIL「よーし、まずは乾杯するぞ。チアーズ!(※裕二郎、東郷と共にビールで祝杯をあげる)オイ、海野翔太いいか? ざまあみろってんだコノヤロー! これが現実だよバカヤロー。(※NEVER無差別級王座のベルトを指しながら)いいかオイ、このベルトはよ、いま俺が持っている時点で、この団体で一番価値の高いベルトに上がった。そういうことだ。オイ、悔しかったらよ、獲りに来いよ。わかったか、よく覚えとけ。ウーッシ。行くぞ」

東郷「もう一杯……!(ビールをもう一口飲んで、控室へ)」

※海野はノーコメント

<写真提供:新日本プロレス>

➡次ページ(【動画】『THE NEW BEGINNING in SAPPORO』ハイライト(2月23日))へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2