【大日本】新キャンバス制作のデザイン公募

大日本プロレスは5月4日(土祝)に開催する横浜武道館大会にて、新キャンバス制作のデザインを公募する事を発表した。

以下、リリースより

2024年5月4日(土祝)に開催される横浜武道館大会において株式会社フロンティアソリューション様のご支援による新キャンバスの製作が決定いたしました。フロンティアソリューション様より「ファンの皆様のご意見を反映させたい」と言うご希望をいただき、そのデザインを一般公募することといたします。また、1次先行を通過した方にはフロンティアソリューション様の本社にて選手と一緒の選考会にご出席いただき、選考会後最新器具が揃ったトレーニングルームでの体験会にご参加いただけます。

ぜひ皆様のご応募をお待ちしております!

▼デザイン内容
①大日本プロレスの興行にて使用される6m x 6mのキャンバスのデザイン
②デザインの中には【株式会社フロンティアソリューション】【大日本プロレス】のロゴを入れていただきます

▼応募資格
年齢・性別・職業 全て問いません

▼応募期限
3月15日(金)23:59まで

▼申し込みフォーム
https://forms.gle/bMLQ1ibxTyd2hVU99
※ご入力いただいた方に順次ロゴデータをメールにてお送りいたします。

▼注意事項
※デザインはPDFもしくは手書きでもお送りいただきます。
(ai,psdデータなどは追ってご提出いただく可能性がございます)
最終的には座談会での意見を総合してデザイナーが構築いたします。
※デザインの権利は大日本プロレスに委譲していただきます。仮に選ばれた場合も会社名・デザイナー名などのクレジット表記は致しかねますが、作品としてHPやSNSなどに出していただくことは構いません。
※座談会での選手の意見を踏まえて複数のデザインが統合される場合もございます。あらかじめご了承ください。
※本コンペティションへの参加フィーはございません。

▼座談会日時 3月28日(木)19:00〜
株式会社フロンティアソリューション 本社
(〒112-0004 東京都文京区後楽2-3-28 K.I.S飯田橋ビル5F)

※この日時に座談会への来場が難しい場合はzoom参加も可能としますが、スケジュールNGの方は応募をお控えください。
※座談会会場までの交通費はご自身でご負担ください。
※座談会は21時頃までを予定しております。小学生以下のお子様の場合は必ず保護者の方が同伴できる方のみご応募をお願いします。

▼参加特典
【1次先行通過者】
①5.4横浜武道館大会 ペア観戦チケット
②座談会当日 選手レクチャー トレーニングルーム体験

【佳作】
5.4横浜武道館大会 観戦チケット500円引券
座談会参加選手 青木優也&神谷英慶

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加