【OSW】3.31川崎「高瀬みゆきプロデュースOSW女子部興行」第1弾対戦カード&参戦選手発表

OSWは3月31日(日)川崎、ポスト・ディ・アミスタッドにて開催する「高瀬みゆきプロデュースOSW女子部興行」の第1弾対戦カード&参戦選手を発表した。

3月1日の川崎大会で鈴木鼓太郎争奪4WAYマッチでジョッカー1号からギブアップ勝ちした高瀬みゆきは鈴木鼓太郎を獲得することに成功。

「鈴木鼓太郎さん、いや鈴木鼓太美ちゃん女子軍へようこそ。これから一緒にOSWを盛り上げていきましょう!3月31日はチャンピオン権限で女子レスラーの大会にします!」と試合開始前に発表になった次期大会を女子レスラーの大会として開催すると宣言。

すると、ジョッカー1号が「鼓太郎選手が鼓太美ちゃんになってしまうのはルール上、そうなっちまうからどうしようもねぇよ…高瀬みゆき、お前に奪われたベルト、ジョッカー軍はまだ諦めてない。ジョッカー軍はSAKIを改造することに成功した。お前のベルトに挑戦するの次の相手はジョッカー化したSAKIだ!」と次期挑戦者に2月11日のCOLOR‘S高島平大会で改造に成功したSAKIを指定した。

そして「俺たちが守ってきたOSW男子枠を無くすなんて事は許さない。だから俺たちも出してください」と懇願。高瀬は「可愛くキュートな、ジョッカーじゃなくチョッカーみたいな可愛くしてくれるなら出してあげてもいいよ」と提案。

ジョッカーは「私の可愛さ見くびらない方がいいわよ」とオネェ言葉で返答。井上雅央GMも許可を出し、3.31川崎大会は「高瀬みゆきプロデュースOSW女子部興行」としておこなわれる事になった。

【大会概要】
『高瀬みゆきプロデュースOSW女子部興行』
日時:3月31日(日) 開場11:30 開始12:00
会場:川崎 ポスト・ディ・アミスタッド
(神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-1)

<第1弾決定カード>

▼OSW認定覆面世界一選手権試合
<第11代王者>高瀬みゆき vs SAKI<挑戦者>
※第11代王者3度目の防衛戦

<第1弾参戦選手>
高瀬みゆき
SAKI
真琴
三二一ちゃん
鈴木鼓太美
ジョッカー1号
菊タロー
がばいジョッカー

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加