【宝城カイリ インタビュー・後編】旅立ちの決意。選手に、そしてファンに贈る言葉

<写真集発売、ファンへのメッセージ>

――写真集も発売されたんですね。

宝城:この写真集「Everyone’s」「Bon Voyage」は、二冊同時に出しました。写真集自体は辞める前から出ていたんですけど……実はここで初めて話すんですけど、隠しメッセージを発信しているところが何ヶ所かあります(笑)

写真集情報はこちら⇒https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000027651

――ファンに向けてのメッセージ?

宝城:あとから見たら、見方が変わってくると思います。 二度楽しめます!

――写真集を撮ってみてどうでしたか?

宝城:香港で三日間で撮ったんですけど、メッセージ性をこっそり含めた作品にしようということで、見たら決意とか覚悟とか、哀愁が漂う感じとか、全然違うものが見えると思います。

――二冊、別々のテーマですね。

宝城:「旅立ち」、bon voyage。

――大人の女性の色気が出ています。

宝城:圧倒的に違うのは笑顔がないところ。シリアスです。

――もう一冊の「Everyone’s」とは同時進行で撮ったんですか?

宝城:同時進行で、(「Everyone’s」は)スタジオでも撮っています。「Everyone’s」はいつもの自分らしく、元気な笑顔とか、オフショットとかも入っています。

――表情豊かですね。

宝城:そうですか?(笑)

――表情に、ファンの方の心に刺さるものがある。

宝城:これも最後のメッセージを込めて書いてます。どこかに行くとは書いていないけど、あとから読めば、「そうだったんだ」とわかるように。

――それを考えたのはご自身で?

宝城:はい(笑)

――買ってもらえるように宣伝しまくります(笑)

 

――最後に、これは伝えておきたいことは?

宝城:これからもスターダムを見てほしいです。これからまた、すごいことが起こると思うので、それは小川社長に期待して(笑) これまでスターダムは逆境もいっぱいあったし、選手も小川さんの期待に応えられるように育っていると思う。ストーリー展開もそうですし、誰がスターになるかも、自分の代わりに見届けてほしいです。

――離れても、常にスターダムの動向はチェックしていきますか?

宝城:チェックしたいし、ホームシックになると思うので、スカイプを準備してます(笑) あと『STARDOM WORLD』も登録したので、参考にします(笑)

――今日は有難うございました。これから新たな航海への旅立ちを楽しみにしております!

☆宝城カイリ選手のサイン色紙を2名様にプレゼント!
詳しくは以下のページをご覧ください。
http://www.campaign-kenshou.com/campaign.php?id=2913

(撮影:二瓶隆弘)

 

【宝城カイリ インタビュー・前編】最後の後楽園ホールを終えて、海賊王女の成長を振り返る!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事

Pages 1 2