ガンバレ☆女子プロレスが3月9日(土)、東京・高島平区民館で『GanJo Super Darius’24』を開催した。
メインイベントではガンジョ復帰となったまなせゆうながYuuRIとの日本ガンバレ☆連合でマーベラスの彩羽匠&桃野美桜組と対戦。マーベラス軍にまなせのバックフリップとYuuRIのネックブリーカードロップの合体技で攻め込む日本ガンバレ☆連合だったが、前回の高島平大会でYuuRIにシングルマッチで勝利し「ガンジョ代表」を勝手に襲名している桃野の動きが良い。
彩羽との合体アンパンチもまなせ、YuuRIに立て続けに決めていく。
YuuRIも桃野のダイビング・ボディープレスをカウント2で返す意地を見せたが、最後はジャーマンで投げられてフォール負けを喫した。
試合後、彩羽は「美桜のガンジョ代表を、取り戻したいんでしょ?そしたらまだまだやり合いましょうよ」と呼びかける。これに「絶対にガンジョの代表を取り戻して、マーベラスの代表になってやるからな!」と言い返すYuuRIだったが「まなせさんが復帰してくれたことが本当に嬉しいし、匠さんと桃野さんと一緒に闘えたことがホントに嬉しい!」と号泣。YuuRIの音頭で最後は「ガンジョはまだまだ続きます!マーベラス、ガンジョの未来は明るい!」で締められた。
バックステージでYuuRIは「今日は負けて悔しいし、ガンジョ代表を取り戻せなかったから、だから今度はガンジョに乗り込んでもらうじゃなくて、マーベラスに私たちが乗り込む」と宣言。まなせも「CyberFightからは離れてしまいますが、私たちガンバレ☆プロレスは消滅するわけではありませんし、私たちの心にはずっとガンジョ魂がありますので、その魂がある限り40歳になっても50歳になってもマーベラスの道場は絶対あると思うので、行こうと思います!年齢じゃないんだよ、魂は!」と新体制でも引き続きガンジョ魂を背負い、打倒マーベラスを誓っていた。
【大会名】GanJo Super Darius’24
【日時】2024年3月9日
【会場】東京・高島平区民館
【観衆】111人
▼第一試合 30分一本勝負
○小林香萌 vs バニー及川●
9分53秒 120%スクールボーイ
▼第二試合 ミックストタッグマッチ
○アレックス・リー&前口太尊 vs リアラ●&翔太
16分40秒 片エビ固め
※ヴィンコプレックス
▼第三試合 30分一本勝負
○夏すみれ vs 長谷川美子●
12分54秒 片エビ固め
※妖乱
▼メインイベント ガンジョvsマーベラス 30分一本勝負
彩羽匠&○桃野美桜 vs まなせゆうな&YuuRI●
19分48秒 ジャーマン・スープレックス・ホールド
〈写真提供:ガンバレ☆女子プロレス〉
⇒次ページ【動画】独立へまなせゆうながガンジョ魂を語る