【スターダム】なつぽい復帰戦で奇跡の顔合わせ!安納サオリ、Sareee、橋本千紘が揃い踏み「この一戦で終わりだと思ってないです」

女子プロレス団体・スターダムは3月9日(土)、横浜武道館にて『STARDOM CINDERELLA TOURNAMENT 2024~開幕戦~』を開催した。

『STARDOM CINDERELLA TOURNAMENT 2024~開幕戦~』
日時:3月9日(土)
会場:神奈川・横浜武道館
観衆:1,555人

今大会で5カ月ぶりの復帰戦となるなつぽいにスペシャルな一戦が組まれた。

セミファイナルで組まれたこの一戦、なつぽいはコズミックエンジェルズの安納サオリとタッグを組み、親友であるSareee、そして橋本千紘(センダイガールズプロレスリング)と対戦。


©STARDOM 

Sareeeはこの日がスターダム初参戦。

親友との対戦で気合が入るなつぽいとSareeeは序盤から力がこもる試合を展開。


©STARDOM 

昨年7月になつぽいとセンダイガールズでシングル対戦(なつぽいの敗戦)した橋本も驚異のポテンシャルを発揮。


©STARDOM 

コズエンも好連携を発揮し、橋本にダブルのドロップキック。


©STARDOM 

奇跡の顔合わせに場内も盛り上がる中、最後はSareeeがなつぽいに裏投げ、それでも踏ん張るなつぽいにリストクラッチ式裏投げで3カウントを奪取。


©STARDOM 

<試合結果>

▼なつぽい復帰戦 スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
安納サオリ
なつぽい ×
vs
橋本千紘
Sareee 〇
18分59秒 リストクラッチ式変形裏投げ→片エビ固め


©STARDOM 

Sareee「なつ、生きてるか?大丈夫?なつ、大丈夫?今日は対戦相手に選んでくれて本当にありがとう。本当に嬉しかった。これからもずっとずっとよろしくね。ありがとう」

なつぽい「やっぽ~い、やっぽ~い、やっぽ~い。ありがとう…。まずこれだけは先に言わせてください。みんな、ただいま!なつぽい復帰戦、みんなワクワクしましたか?このみんなの顔がすっごく見たかった!ありがとう。Sareee、チチさん、今日はスターダムのリングに来てくれて本当にありがとうございました!チチさん、つや姫米おいしかったです。つや姫米?」

橋本「農姫米。」

なつぽい「農姫米?農姫米、欠場中たくさん食べて強くなって戻って来ました。どうでした?」

橋本「なつぽい、ぎゅん、ぽい!」

なつぽい「ぎゅん、ぽい!サオリ、サオリ~、Sareee、やっぱりSareeeと一緒に駆け回るリングは何年になっても、何歳になっても青春だなって思った。Sareeeが勝ったからSareeeが締めていいよ」

Sareee「今日はなつぽいの復帰戦、みんな楽しみにしてくれてたんだよ?アンタが締めてよ」

なつぽい「ありがとう、Sareee。このカード、この一戦で終わりだと思ってないです。まだ過去、現在、そして未来につながってる!私はそう信じてます。みなさん、これからもどんなことがあっても付いて来てください。みんな、ばいぽーい!」


©STARDOM 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加