【新日本】『NJC』後藤が粘るオーエンズに激勝「俺はまだまだ終わっちゃいねえんだよ!」

新日本プロレスは3月12日(火)、愛媛・宇和島市総合体育館にて『NEW JAPAN CUP 2024』を開催した。

『NEW JAPAN CUP 2024』
日時:2024年3月12日(火) 18:00開場 19:00開始
会場:愛媛・宇和島市総合体育館
観衆:838人

メインイベントでは『NEW JAPAN CUP 2024』2回戦が行われ、1回戦シードの後藤洋央紀とチェーズ・オーエンズが対戦。

後藤の前に出るスタイルに対しオーエンズは老獪な試合運びで対抗。

終盤になって『NJC』優勝に意気込む後藤が最後はGTRでオーエンズにとどめを刺した。

<試合結果>

▼メインイベント(第8試合) 時間無制限1本勝負
『NEW JAPAN CUP 2024』2回戦
後藤洋央紀 〇
vs
チェーズ・オーエンズ ×
21分36秒  GTR→片エビ固め

※後藤がトーナメント準々決勝戦へ進出

■試合後バックステージコメント

後藤「アァ、まだ1勝なんだけど、年々その1勝が思い出深いものになるというか、大きい勝利になるというか。まあリングでも言った通り、俺が優勝してこの新日本プロレス、混沌に染めてやるよ。俺はまだまだ終わっちゃいねえんだよ! (※天を見上げながら)親父もきっと見ててくれるさ」

──今日の試合開始から試合終了まで、ずっと子供からの声援が飛んでました。それは聞こえてましたか?

後藤「もちろん。入場からね、花道に駆け寄ってくれる子供たち。やっぱり力になりますよ。ありがたい。その一言しかないですね。その声援を力に変えて、次も……次は名古屋か……見ててください。子供たちもしっかり見てくれ。俺の生き様を!」

チェーズ「(※頭を氷嚢で押さえながら)フ●ック……。俺の理解が正しいか? YOSHI-HASHIがKENTAを下した。(※マスコミに対して)合ってるか? 俺はたった今、ゴトーに負けた。(※毘沙門に対して)お前ら、タッグタイトル戦を与えられるべきだって思ってるのか? いつでも、どこでも、関係ない。やってやろうじゃないか。クソッタレが……」

<写真提供:新日本プロレス>

➡次ページ(【動画】試合後バックステージコメント)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2