【新日本】内藤「『NJC』本命・鷹木信悟、対抗・辻陽太って言ってた俺の言葉、忘れないでくれよ」

新日本プロレスは3月13日(水)、岡山・ジップアリーナ岡山で『NEW JAPAN CUP 2024』を開催した。

『NEW JAPAN CUP 2024』
日時:2024年3月13日(水) 17:30開場 18:30開始
会場:岡山・ジップアリーナ岡山
観衆:1,207人

第6試合の8人タッグマッチに出場した内藤はロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの辻陽太&高橋ヒロム&BUSHIと出場し、タンガ・ロア&エル・ファンタズモ&真壁刀義&エル・デスペラード組と対戦し、辻が真壁をジーンブラスターで撃破。

試合後のバックステージで内藤は「(※IWGP世界ヘビーのベルトを床に置き、片ヒザをついて)今日は鷹木信悟の、そして明後日は辻陽太の『NEW JAPAN CUP』トーナメント2回戦が行われるわけで、今回の『NEW JAPAN CUP』の優勝予想、本命・鷹木信悟、対抗・辻陽太って言ってた俺の言葉、忘れないでくれよ。ここ、ジップアリーナ岡山での『NEW JAPAN CUP』っていうと、思い出すのは2022年の大会。対戦相手は棚橋弘至。そういえば最近、棚橋弘至新社長の姿を見ないけど、元気にしてるのかな?じゃ、明後日は金岡公園体育館で、またお会いしましょう。棚橋新社長もぜひお越しください。またお会いしましょう。アディオス!」と語った。

<写真提供:新日本プロレス>

➡次ページ(【動画】3/15 大阪大会で行われる辻vsELPの『NJC』2回戦の前哨戦)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2