【新日本】鷹木がEVIL制裁を予告「新日本のためには何にもなんねえんだよ。なぁ、ファンも求めてねえんだよ!」

新日本プロレスは3月16日(土)、愛知・愛知県体育館(ドルフィンズアリーナ)にて『NEW JAPAN CUP 2024』を開催した。

『NEW JAPAN CUP 2024』
日時:2024年3月16日(土) 16:00開場 17:00開始
会場:愛知・愛知県体育館(ドルフィンズアリーナ)
観衆:1,750人

この日、セミファイナルのロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンvsHOUSE OF TORTUREの10人タッグマッチに出場した鷹木は試合後のバックステージで、『NEW JAPAN CUP 2024』次戦であたるEVILについて語った。

■試合後バックステージコメント

鷹木「(※右肩にタオルを当てて押さえながら)オイ、EVIL! お前がやってることはなぁ、中途半端なんだよ、この野郎! オイ、別に肩なんか壊れちゃいねえんだ(※タオルを取ってテーピングされた右肩を見せる)。壊せるもんだったら、明日、静岡! とことん壊してみろって。お前に最高の右腕を(※右腕を上げて力こぶを作る)ノド元に食らわせてやるからな。
アイツや成田が勝ち進んだって、新日本のためには何にもなんねえんだよ。なぁ、ファンも求めてねえんだよ! なぁ、みんな見てえのは鷹木信悟vs辻陽太だろう? なぁ、俺自身も、陽太自身も、対戦したがってんだ。やるしかないんだ、このタイミングで!
ちょうど今日、試合前、吉江豊さんの追悼セレモニーがあって、俺らL・I・Jも少し出たけど……俺と吉江さんは18年前、DRAGON GATE時代だがシングルマッチをやっている。あの160kgの巨漢を、ブレーンバスターで完璧にぶん投げたんだ。吉江さんに比べたら、EVILなんか大したことねえよオイ! 何発でもぶん投げてオイ、必ず明日、俺が静岡で! そうだ、静岡で! EVILを、ボコボコに、完全に叩き潰してやるからな」

<写真提供:新日本プロレス>

➡次ページ【動画】『NEW JAPAN CUP 2024』(3月16日)ハイライトへ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2