【ノア】ジェイクが試合後のワグナーJr.をハイキックでKO「私はまたそのベルトを必ず手に入れる」

プロレスリング・ノアは3月17日(日)、神奈川・横浜武道館にて『GREAT VOYAGE 2024 in YOKOHAMA』を開催した。

『GREAT VOYAGE 2024 in YOKOHAMA』
日程:2024年3月17日(日)開始15:00 開場13:30
会場:神奈川・横浜武道館
観衆:977人

第4試合では3・31後楽園で雌雄を決するGHCヘビー級選手権の前哨戦として、イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr.&近藤修司組と、ジェイク・リー&タダスケ組がタッグマッチで対戦。

試合はGHC王者ワグナーが王者の底力をジェイクに見せつけ、タダスケをワグナードライバーで沈めた。

<試合結果>

▼タッグマッチ
イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr. 〇
近藤修司
vs
ジェイク・リー
タダスケ ×
15分01秒 ワグナードライバー → 片エビ固め

そして試合後、にらみ合うジェイクがワグナーをハイキックでKOしてみせた。

■試合後バックステージコメント

ジェイク「まずは姫路大会、岐阜大会、楽しみにしてくださった皆さん、申し訳ない。だが、ピンピンしている。ご心配なく。さあ、最初で最後の前哨戦。勝ち星は確かにあっちだ。いいイメージはできたかい? ワグナー。だが、最後の最後まで勝負は気を抜いちゃいけないものだと感じたはずだ。いいかい? これは戦いだ。何らかの儀式だったり、楽しませたり、そういった意味合いもあるかもしれないが、これは戦いなんだ、ワグナー。俺は、いや、私はまたそのベルトを必ず手に入れる。そのためにもワグナー、まずはお前だ」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ【動画】ジェイク「私はまたそのベルトを必ず手に取る」へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2