Re-プロレス愛23

プロレスTODAYで連載を始めまもなく10か月。

プロレス愛を取り戻すべく始まったこのコラム

最近ではコラムかなんなのかさえ、わからなくなるよ37の夜

ナンバーが23なのかさえ、あやしくなるよ23日の夜

でもバイクは盗んでません。

 

みなさま!ついに

ついにある種の愛を達成いたしました!

多方面で報告もしていたので、ご存じの方もいらっしゃるでしょう!

しかし

すべてはこのプロレスTODAYが始まりだったのです!!!!

 

白A荒井寿也!

プロレスのリングを使った!プロレス的エンタメイベント

(エンタメの異種格闘技戦andプロレス新団体発足)

を創造!!!!

 

もとい

一枚かむ。

 

その名も

EWGP(East West Gigs Pro-wrestling)~どきどきジャングル~

 

なんのこっちゃですが!!!

是非ユーチューブも見てください!!

 

なんと白A!!新崎人生さんと戦います。

前代未聞です!

そして新団体!?

仙台にある東西線沿線に由来するレスラーが誕生します!

まずは仙台市民なら皆様ご存じ!!!

我が先輩!福山雅治さんが乗った!福山シートが存在する!!!

八木山ベニーランド(八木山動物公園駅)からは

ベニーランドの50周年を記念し!!

八木山ベニーやんやんがデビュー!!!

 

そして!東西線終着駅!東の荒井駅からは

いぐねアライ!デビュー!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんか地味ですね!

なので私、荒井!寿也!

トレーナー兼マネージャーとしてセコンド参戦!です!

 

場所は仙台東西線荒井駅から徒歩1分!

仙台ギグス(白Aがこけら落としライブやったとこですね)

そしてなんと!ギグスさんの作ったフライヤーを見ると・・・・

私がGIGSの親善大使に任命されてます!

ふっふっふ。冗談でも言ってみるもんですね。

(この前冗談で言ってみた)

 

一体どんな戦いになるのか????

一体どきどきジャングルってなんなんだ???

 

皆様是非ぜひ括目せよ!

プロレスの愛を変な形で取り戻した

おとなたちの真面目なお遊びを!!!!

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加