【ノア】丸藤が憂流迦との注目の一騎打ちを制し「本当に素敵なプロレスラーがこのNOAHにやってきた」

プロレスリング・ノアは3月31日(日)、東京・後楽園ホールにて『STAR NAVIGATION 2024』を開催した。

『STAR NAVIGATION 2024』
日程:2024年3月31日(日)開場17:30 開始18:30
会場:東京・後楽園ホール
観衆:1,338人

第6試合では丸藤正道と佐々木憂流迦の注目のシングルマッチが行われた。

試合では丸藤が切り裂くようなチョップを憂流迦の胸に叩き込むと、憂流迦も得意の三角締めで丸藤を追い込んだ。

しかし最後はキャリアに勝る丸藤が憂流迦を変型後方回転エビ固めで仕留めて見せた。

<試合結果>

▼第6試合 シングルマッチ
丸藤正道 〇
vs
佐々木憂流迦 ×
14分10秒 変型後方回転エビ固め

丸藤「危ねえ、危ねえ、危ねえ! 危なかった。危ねえ、危ねえ、危ねえ。プロレスやって3ヵ月? なんだありゃ。危ねえ。でも本当に素敵なプロレスラーがこのNOAHにやってきた。ありがとう。またやろう」

憂流迦「負けたけど、すげえ楽しかった。いやあ、プロレスを感じましたね。小さい時に一番使っていた技が…お兄ちゃんとプロレスごっこやってたんですけど、その時一番使ってた技が丸藤さんの不知火で。今日こういった形でリングの上で出会う。すごい幸せでしたね。でも効いた。先輩方に本当にプロレスの厳しさと辛さと、でもやっぱり楽しさを教えてもらってる気がしますね。いやあ楽しい。プロレスめっちゃ面白いですね。まだまだ強くなろうと思ってるんで、これからも応援よろしくお願いします」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ(試合後バックステージコメント)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2