【ノア】清宮海斗が拳王に『絶縁を賭けた一騎打ち』を要求!!

プロレスリング・ノアは3月31日(日)、東京・後楽園ホールにて『STAR NAVIGATION 2024』を開催した。

『STAR NAVIGATION 2024』
日程:2024年3月31日(日)開場17:30 開始18:30
会場:東京・後楽園ホール
観衆:1,338人

第5試合では清宮海斗&大岩陵平組と拳王&大和田侑組がタッグマッチで激突した。

試合では清宮と拳王が感情むき出しで激しくやり合う、異常なほどのヒートアップを見せた清宮と拳王の間に大岩が入っても、もはや拳王の視界には清宮しか映っていないような展開へ。

そして拳王のパートナーである大和田も決死の粘りを見せ場内を盛り上げる。

大健闘を見せた大和田であったが最後は大岩のドクターボムの前に撃沈。

<試合結果>

▼第5試合 タッグマッチ
清宮海斗 
大岩陵平 〇
vs
拳王 
大和田侑 ×
14分47秒 ドクターボム → エビ固め

試合後のリング上でも清宮と拳王が激しく言い合い、清宮海斗が拳王に『絶縁を賭けた一騎打ち』を要求した。

拳王「俺と決別?ふざけんじゃねぇぞ。お前が”デコセマいがぐり坊主”の時から可愛がってやってるだろ」

清宮「お前、めんどくせーんだよ!一切関わりたくねぇんだ。4.11後楽園、俺と一騎打ちしろ!次でお前とおしまいだ!」

【試合後の清宮&大岩】

大岩「今日は文句なしの俺と海斗さんの勝利だよ。だから、次は俺と海斗さんでGHCタッグのベルト獲りにいくぞ」

清宮「タッグのベルトもそうだし、拳王は本当に面倒くせえ、あいつは。目障りだよ。くどくどくどくど昔のことを掘り出して、人にひっついて。あいつ何なんだよ? 本当に。あんな女々しい野郎、次の後楽園で本当に終わりにしてやるよ。一切関わりたくねえんだよ」

大岩「俺らでベルトいきましょう」

【拳王の話】「おい、清宮。俺ともう関わり合いたくない? そう言ったよな。今日勝ったらもう関わらねえ。なのにお前、4月11日後楽園か。シングルマッチを要求してきた。やっぱりな、清宮は俺のこと大好きなんだよな。まあな、次シングルマッチ、関わりたくないって言ったから、勝つつもりなんだろ。いや、俺がテメーを倒して、まだまだ関わってやるよ。おい、清宮。今日でお前の心がわかったぞ。俺のこと大好きなんだな。俺もテメーのこと大好きなんだよ。愛が芽生える日、4・11かな」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ(試合後バックステージコメント)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2