【2代目プ女子部長 ツジ・ルイス】〜プ女子部長がゆく!新日本プロレスSAKURA GENESIS 2024〜

またまたご無沙汰しております。
2大目プ女子部長ことツジ・ルイスです。

今回は記事の最後にお知らせもあるのでチェック忘れずに!

前回に引き続き辻陽太選手メインの試合の記事を書いているところを見ると
今の私のプロレスのモチベーションは本当に辻陽太選手であることがわかりますね。

(自称)兄なんですけど、本人にも「まぁ苗字は一緒なんでほぼ家族です」と言ってもらったこともあるので(?)
私の家族全員で応援しております。

ということで
プロ野球カードゲーム ドリームオーダー Presents SAKURA GENESIS 2024
2024年4月6日(土) 15:30開場 17:00開始
会場:東京・両国国技館

観戦の記録を一部抜粋。

第0試合ならぬFRONTIER ZONE
2AWから選手が参戦。中でも、チチャリート・翔暉選手。
「体おっきくなりまくってる!!」
2AWはなかなか行けずで大日本プロレスで度々観ていますが、垢抜けたその姿に驚きました!

第4試合 60分1本勝負
IWGPジュニアタッグ選手権試合 3WAYトルネードマッチ

私の注目はケビン・ナイト選手ですね。
場外に飛ぶのはわかりますけど、まさか柵こえて行くとは・・・
会場が沸いてました。
Best of super Jr.も楽しみです。

第8試合 60分1本勝負
NEVER無差別級選手権試合

HOUSE OF TORTUREの時点でまともな試合になるとは思ってませんでしたが、
やっぱり情報量が多い試合でしたwww
でも、私実はEVIL様が裏切った日からずっとEVIL様 対 ロスインゴが大好きwww
理想のヒールでいてほしいなぁ。

第9試合 60分1本勝負
IWGP世界ヘビー級選手権試合

そしてメインは内藤選手 対 辻選手
昨年6月の大阪城ホールと違い、開場後の意見はさまざま
「とはいえ辻にはまだ早いだろ」という声もあれば
「ついに若手の時代が来そうだねぇ」という声も。

以前は辻選手を甘く観ていた方々もNEW JAPAN CUPを通して見方が変わってきたなと。

実際36分24秒における死闘の中で、辻選手が劣ると感じた瞬間は一度もありませんでした。
それだけで今回の試合には大きな意味があったと思います。

推しが初戴冠する試合を見たい。その一心でこれからも辻選手メインの試合は飛んでいきたい所存です。

<お知らせ>
4月28日(日)久しぶりに東京にてプロレスオフ会を開催します!
観に行く団体は”PURE-J女子プロレス”です!
2月にゲストにも出ていただいた、友人であり推しでもあるAKARI選手のタイトルマッチがあります。
座席数残りわずか・・・
皆様こぞってご参加ください。

——-詳細情報——–
ツジ・ルイスと一緒にプロレスを楽しもう!!
集合日時:4月28日(日)集合13:00 終了予定19:00
集合場所:浅草橋ヒューリックホールのローソン前
内容:PURE-Jプロレス観戦→早めの夕飯
参加費用:¥10,000(チケット代込み食事代別)
メインマッチはAKARIのタイトルマッチ!!

浅草橋ヒューリックホール大会「PURE-J MANIAX 2024」
日時:4月28日(日)開場13:00 試合開始14:00
会場:浅草橋ヒューリックホール
住所:東京都台東区浅草橋1-22-16ヒューリック浅草橋ビル 2階
交通:JR浅草橋駅西口から徒歩1分、都営浅草線「浅草橋駅(A3出口)」より徒歩2分

<お知らせ2>
4月27日(土)は 渋谷クロスFM #プ女子の世界 ノ・ゾ・キ・ア・ナ
今月のゲストはジグザグジギー宮澤聡さん!
プロレス好きで知られる宮澤さん!何度かお会いしているのですが、きちんと語れる機会などなかったので
プオタトークかましていきたいですね!
ちなみに6月ゲストも芸人さんが決まっているのですが、驚くような人です。はい。お楽しみに!

——-詳細情報——–
4月27日(土)
プ女子の世界ノ・ゾ・キ・ア・ナ
渋谷クロスFM 16:00~16:50
パーソナリティ:ツジ・ルイス
ゲスト:ジグザグジギー宮澤聡
生放送視聴▶️
https://shibuyacrossfm.jp
観覧無料
渋谷シダックス1階 サテライトスタジオ

*放送日から2週間後にアーカイブ配信予定

 


ツジ・ルイス
147cm¦ミス東スポ&週刊SPAグランプリ🏆¦ 🍓Tochigi↔Shimokitazawa🎧¦
芸術家志望🪐¦プロレス・ガンプラ・スーパー銭湯・ゲーム🎮¦
毎月第4土曜日16:00〜渋谷クロスFM『#プ女子の世界』MC

SNS一覧
Twitter
https://twitter.com/RuisTsuji
プロレスアカウント
https://twitter.com/ruis0119

Instagram
https://www.instagram.com/ruistsuji/
プロレスアカウント
https://www.instagram.com/ruis0119/

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加