【ノア】清宮が拳王との“絶縁”を懸けた一騎打ちに勝利「これから俺がNOAHを引っ張っていくぞ」

 

プロレスリング・ノアは4月11日(木)、東京・後楽園ホールにて『STAR NAVIGATION 2024』を開催した。

『STAR NAVIGATION 2024』
日程:2024年4月11日(木)開始18:30
会場:東京・後楽園ホール
観衆:935人

メインイベントでは拳王との“絶縁”を懸けた清宮が一騎打ちを行った。

後から入場して来た拳王は「いがぐり坊主の清宮Tシャツ」を清宮に見せつけ挑発。

スターとと同時に仕掛け合う両者は派手な場外戦を繰り広げた。

リングに戻ると互いに激しい攻防を展開し、拳王が清宮の背部へのP.F.Sではヒヤリとする場面も。

最後は清宮が拳王へ放った変型シャイニング・ウィザードが決別の一撃となり、ついに激闘に終止符が打たれた。

<試合結果>

▼メインイベント(第7試合)シングルマッチ
拳王 × vs 清宮海斗 〇
23分49秒 変型シャイニングウィザード → 片エビ固め

【動画】試合後、清宮海斗が拳王へ”絶縁宣言”

清宮「これで拳王と完全に決別だ。俺がもう一度NOAHを引っ張っていきます。それと俺の昔の写真をTシャツにして勝手に販売したみたいだけど俺は全然イヤじゃねーぞ!なんなら、そのTシャツでこのあとサイン会しようかな!」

■試合後バックステージコメント

清宮「おい、拳王。今までのお前の嫌がらせなんてな、何とも思ってないんだよ、俺は! 俺は俺の道を行かせてもらうよ。自分の行きたい道に自信を持って進んでいきます。これから俺がNOAHを引っ張っていくぞ。サイン会行こう!」

拳王「ああ、クソ。負けちまったな。おい、清宮。これで決別だ? もう絶縁だ? こんな1回勝ったぐらいで俺たちの仲が終わるわけねーだろ! まだまだ続いていくからな。何が決別だ。決別じゃねーぞ」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ(【動画】試合後の両者のバックステージコメント)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2