【ノア】ジュニアのHAYATAがジャック・モリスからGHCナショナル王座奪取「誰の挑戦でも受けたる。ジャック以外や」

プロレスリング・ノアは4月11日(木)、東京・後楽園ホールにて『STAR NAVIGATION 2024』を開催した。

『STAR NAVIGATION 2024』
日程:2024年4月11日(木)開始18:30
会場:東京・後楽園ホール
観衆:935人

第5試合では「GHCナショナル選手権試合」が行われ、王者ジャック・モリスにHAYATAが挑戦。

試合ではモリスが怒りに任せ金的攻撃も飛び出すほど、冷静さを失う王者。

終盤になるとHAYATAがジャックへ403インパクト2連発を炸裂。

モリスに抱えられたところをHAYATAがウラカンラナで抑え込むと、レフェリーのブラインドでロープに手がかかるも3カントを奪取。

ジュニアのHAYATAが、ジャック・モリスから王座を奪取し戴冠を果たした。

<試合結果>

▼第5試合 GHCナショナル選手権試合
<王 者>ジャック・モリス ×
vs
<挑戦者>HAYATA 〇
15分12秒 ウラカンラナ
※第10代王者が4度目の防衛に失敗。HAYATAが第11代王者となる。

■試合後バックステージコメント

HAYATA「おい、獲ったぞ。誰の挑戦でも受けたる。ジャック以外や」

モリス「これは完全にサーカスだ。たった今、俺は凄く大事なものを、ナショナル王座というものを失った。だけど、見たか? みんな見てたか? 何が起こったのか見てただろ。俺は負けてない。HAYATAはインチキをした。ナショナルのベルトを懸けた選手権試合であんなことをするなんて、本当に信じられない。俺は今すぐにでもリマッチを要求する」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ(【動画】試合後バックステージのHAYATA)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2