新団体『マリーゴールド』旗揚げ戦メインでジュリアがSareeeとタッグで激突!「プライドかけて闘ってやるよ」

スターダムのエグゼクティブプロデューサーのロッシー小川氏が15日に都内にて新団体旗揚げの記者会見を行い、団体名を『DREAM STAR FIGHTING MARIGOLD(マリーゴールド)』と発表した。

会見には3月末でスターダムと契約満了で退団したジュリア、林下詩美、MIRAI、桜井麻衣(桜井まい改め)、ビクトリア弓月(弓月改め)と高橋奈七永、石川奈青の7選手が出席。
 
旗揚げ戦が5月20日後楽園ホールにて決定し、メインイベントにてジュリア&X vs Sareee&Xが発表された。
 
ジュリアは新団体について「人生、何が起こるかわかりません。何が起こるかわからないからこそ、駆け抜ける意味があると思います。安定を求めるのも楽しい。けど、それをぶっ壊すのはもっと楽しい。仲良くなるのも嬉しいけど、仲が悪くなるのだって面白い。褒められたら気分いいけど、けなされるのすら愛おしい。それが生きるということだと思います。私は今間違いなく生きてます」と意気込みと共に覚悟を語った。
 
また、メインイベントに出場するSareeeが登場すると「私がアメリカに行ってる間にずいぶん女子プロレス界はいい意味で変わったなと思っています。その中で一番この女子プロレス界を盛り上げた選手って私はジュリアだと思っていて。だからこそ私はジュリアにずっと興味があったし、闘いたいと言い続けてきました。闘いたい相手がいるならば私はどこの団体だろうがどこにだって行きます。今回ジュリアとタッグとはいえ対戦できるということで私はめちゃくちゃ楽しみです。Xなんて別に誰だっていいし、ジュリア狙いで本物のプロレスを、そしてSareeeのプロレスをジュリアに叩き込んでやろうと思ってます」と宣言。
 
一方のジュリアは「プロレスラーには2種類あると思うんですよ。一つはベルトがないと闘う意味がないヤツ。もう一つはベルトが無くたってプライドかけて闘いたいと思うヤツ。お前とはプライドかけて闘ってやるよ」と投げかけると両者しばらくにらみ合った。
 
刺激的なカードが決定したが、果たしてどんな試合になるのか楽しみである。
 
なお、旗揚げ戦は動画配信サービス『WRESTLE UNIVERSE』にて生配信されることが決定した。
 
 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2