【DDT】6.5新宿、CDKの結成5周年記念試合が決定、CDKvs大石旭!木曽レフェリーの14周年記念試合は、To-y&夢虹が石井&入江に挑むタッグマッチ!

DDTプロレスは6月5日(水)東京・新宿FACEにて開催する『What are you doing 2024 TOUR in SHINJUKU』の一部対戦カードを発表した。

CDKの結成5周年記念試合が決定、CDKvs大石旭!

木曽レフェリーの14周年記念試合は、To-y&夢虹が石井&入江に挑むタッグマッチ!

【大会名】What are you doing 2024 TOUR in SHINJUKU
【日時】2024年6月5日(水) 開場18:20 開始19:00
【会場】東京・新宿FACE

<対戦カード>

▼CDK結成5周年記念試合~スペシャルタッグマッチ
クリス・ブルックス&高梨将弘 vs 大石真翔&旭志織

▼木曽大介レフェリー14周年記念試合~スペシャルタッグマッチ
石井慧介&入江茂弘 vs To-y&夢虹

※ほか数試合予定。

木曽レフェリーのコメント「大切な興行の中の一試合で私の記念試合を開催させていただく事に本当に感謝しております。折角の機会なので未来ある可愛い後輩に何か良い経験をさせて上げられないかと思いまして、沢山の若手の中から選ぶのは非常に難しかったのですが、今回はこの二人にお願いしました。そしてデビュー前からお世話になった石井さん、デビュー戦でレフェリーさせていただいた入江さんはもう公私に渡り15年くらいのお付き合いになります。プロレス界の先輩であり、共に戦い続けた戦友であり、大切な友達で人生では自分が先輩で、と切っても切れない関係だと勝手に思っております。素晴らしいプロレスラー、そして実績も実力も申し分ないタッグチームである石井&入江組にDDTの現在と未来を思いきりぶつけて欲しい。数少ない飲み友達のCDKの周年試合と同じ日、その相手がカープファンの旭さんと腐れ縁の大石さんというのもとても幸せです!」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加