【スターダム】スターライト・キッドが大江戸隊から追放に「長いこと客寄せパンダありがとうね。さよなら、キッド」

女子プロレス 団体スターダムは4月27日(土)、神奈川・横浜BUNTAIにてプロレスこけら落としとなる家出レスラー presents『ALL STAR GRAND QUEENDOM 2024』を開催。

『家出レスラー presents ALL STAR GRAND QUEENDOM 2024』
日時:2024年4月27日(土)第0試合開始 2:15PM 本戦試合開始 3:00PM
会場:神奈川・横浜BUNTAI
観衆:2,735人

第6試合のゴッデス・オブ・スターダム選手権試合4WAYバトル後に事件が起きた。


©STARDOM

王座戦ではキッドの誤爆から琉悪夏が王者の星来芽依に丸め込まれ敗戦。王者組がマイクアピールをして退場後に琉悪夏がキッドを突き飛ばして、ブラックボックスで殴打。大江戸隊も乱入しキッドに攻撃。

マイクを持った琉悪夏は「おい、今日、私はお前のせいで負けたんだよ。そうだろ?おい、スターライト・キッド、お前はもう大江戸隊に必要ねえんだよ!」と突きつけると刀羅ナツコがキッドに馬乗りになって「長いこと客寄せパンダありがとうね。さよなら、キッド」と追放を宣言するとマスクに手をかける。

するとそこに中野たむが助けに入り、キッドをかばってみせた。そして、キッドに声をかけて一緒に退場した。

バックステージで中野は「ごめんね、きっちゃん、こんなボロボロで、カッコ悪い状態です。もうちょっとカッコよく助けにいけたらよかったんだけど。きっちゃんはさあ、あんなとこにいなくていいよ。わかってるでしょ。たむはわかってる。アナタは、強くて速くて、ホントはすごく優しくて、まじめで、宇宙一のマスクウーマンなんだから。どんな逸材も、場所を間違えたらきれいな花は咲かないんだよ」

これにキッドは「なんで?なんで?さっきまで、ナツコの試合もよくやってたのにさ、なんなの琉悪夏?大江戸隊、もう…たむ、たむちゃんも出てきて、守ってくれたの?それはありがとう。でもさ、ちょっと感情がなんかいろいろぐちゃぐちゃでもう、なんにも離せない、追いつかない」と現在の心情を明かした。

中野は「そうだよね。わかった。いいこと考えた。明日から一緒に闘おう!」と言うもキッドは「……。いまはなんも言わないでおこう」とここでの回答を控えた。

果たしてキッドは今後どんな動きとなっていくのか注目だ。

⇒次ページ【動画】刀羅ナツコがキッドのマスクに手をかける

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2