【ノア】ド迫力の6人タッグは延長戦にもつれ込み潮崎が飯野を撃破!石川「今度は参ったさせてやる」

プロレスリング・ノアは4月27日(土)、神奈川・横浜ラジアントホールにて『LIMIT BREAK ex.』を開催した。

『LIMIT BREAK ex.』
日程:2024年4月27日(土)開始16:30
会場:神奈川・横浜ラジアントホール
観衆:314人

セミファイナル(第4試合)では6人タッグマッチが行われ、潮崎豪&藤田和之&モハメド ヨネ組と、石川修司&飯野雄貴&納谷幸男組が対戦。

試合は重量級の対戦だけにド迫力の攻防が見られた。

潮崎と石川が、チョップにエルボーの応酬を見せると、飯野は藤田に真っ向勝負を仕掛ける。

試合時間20分を過ぎても決着がつかず、延長戦が行われ潮崎が豪腕ラリアットで飯野を沈めた。

▼セミファイナル(第4試合)
潮崎豪 △
藤田和之
モハメド ヨネ
vs
石川修司
飯野雄貴 △(DDTプロレス) 
納谷幸男(DDTプロレス)
20分00秒 時間切れ引き分け

▼延長戦
潮崎豪 〇
藤田和之
モハメド ヨネ
vs
石川修司
飯野雄貴 ×(DDTプロレス) 
納谷幸男(DDTプロレス)
4分41秒 豪腕ラリアット → 片エビ固め

【試合後の潮崎&ヨネ&藤田】

ヨネ「デカいね! デカくて熱くて。でも、まだまだこんなもんじゃない。バーニングとか言ってますけど、もっともっと燃えるものができるものができると思います。TEAM NOAHのLIMIT BREAKで新しい闘い、そしてもっともっと熱い闘いをやっていきたい。藤田選手どうですか?」

藤田「間違いない、間違いない。(※潮崎に)俺のNOAHだよな? 俺がNOAHだっけ? どっち?」

潮崎「“俺のNOAH”でいきましょう。あれだけ、みんなが熱くなるようなぶつかり合いがみせられるのは、ここだけしか無いんじゃないですか?」

ヨネ「ここしかないよ。NOAH(本体)ももちろん熱い。でもTEAM NOAH、LIMIT BREAK、もっと熱いんじゃないですか!? 来てくれる人がこれだけ盛り上がってくれたら、そう判断できるんじゃないですか? 次もあります。まだまだ終わらないですよ。TEAM NOAH、ついてきてください」

【試合後の石川&飯野&納谷】

石川「正直20分ドローだろ! 勝手にルール変えやがって! これがTEAM NOAHのやり方か!? ドローだろ! 勝手に延長しやがって…ちゃんとルール守れ!」

飯野「勝ってただろ! クソ…潮崎…最後の最後で! クソー!」

石川「潮崎、ヨネ、藤田…何回でもやってやるよ! 同じチームでもいいぞ。今度は参ったさせてやる。みてろ」

納谷「どう見ても俺らのほうが強かっただろ! おいヨネ! こんなもんじゃねえだろ! やってやるよ! 俺らDDT、まだまだこんなもんじゃねえぞ」

飯野「おい潮崎豪! 20分引き分け、延長になったけど、あれは俺が勝ってた。あれは絶対勝ってた! 俺が I am バーニングだ!」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ【動画】試合後バックステージコメントへ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2