【プロレス-今日は何の日】1996年5.27 日本武道館 越中詩郎VS垣原賢人っ!

【プロレス-今日は何の日】
1996年5.27 日本武道館
越中詩郎VS垣原賢人っ!

Uのリングで熱ケツ大将こっしーを元気爆発かっきーが迎え撃つっ

リングインすると同時に『これ交流戦ちゃいますねん、対抗戦でんねんっ!』とこっしーを睨み付けるかっきー!
こう観るんやでとお客さんにもバッチリ伝わるナイス睨みっ!

かっきーの初弾は左ハイっ!次いでバチんと張って「こいこいこいっ!」

こっしーにエグいブレーンバスターから尻をぶつけられても、怯まずヒザとミドルでダウン取り、ドロップキックも出しちゃうかっきー!

左ハイの連打でダウン取り、ラリアットも二連発!この頃効果的に使ってたねっ!(≧∇≦)

決めはバックドロップからジャンピング尻ぶつけ、パワーボムとこっしーの熱ケツフルコース!

ふらつきながらも自分の足で立って帰るかっきー!
ハイスパート全力ファイトに勇気をもらいましたわっ!
頑張れかっきー!

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加