【ノア】GHCジュニアタッグ調印式で王者組YO-HEY&タダスケ「歴代最多(防衛)記録っていうのも少し見えてくる」

プロレスリング・ノアは5月4日(祝・土)、『WRESTLE UNIVERSE PPV LIVE WRESTLE MAGIC 2024』東京・両国国技館大会の直前記者会見を行った。

会見では5大GHCタイトルマッチに出場する選手たちから大会への意気込みが語られた。

GHCジュニアヘビー級タッグ選手権の調印式には王者YO-HEY&タダスケと挑戦者 ドラゴン・ベイン&アルファ・ウルフが出席。

『WRESTLE UNIVERSE PPV LIVE WRESTLE MAGIC 2024』
日時:5月4日(祝・土)開始:16:00 開場:14:30 
会場:東京・両国国技館

<配信情報>
WRESTLE UNIVERSEにてPPV配信
https://www.wrestle-universe.com/

▼GHCジュニアヘビー級タッグ選手権サバイバル3WAYマッチ
<王者組>YO-HEY&タダスケ 
vs
<挑戦者組>近藤修司&X
vs
<挑戦者組>ドラゴン・ベイン&アルファ・ウルフ

※第59代王者組の6度目の防衛戦。

【選手コメント】

アルファ・ウルフ「俺たちはこのためにしっかり練習を積み重ねてきた。俺たちロス・ゴルペアドーレスは兄弟。俺たちはNOAH最強のタッグチーム。世界最強のタッグチーム。俺たちには最高のチームワークがある。このベルトを手に入れるために厳しい練習をしてきた。決して簡単な事ではないと思ってる、相手は手強いチームだから。だけど俺たちのチームワークなら大丈夫」

ドラゴン・ベイン「僕が言いたい事はほとんど兄が言ってくれたけど、このタッグのベルトはもともと僕たちが持っていたもの。盗られていたものを取り戻す。兄が言うように簡単ではないかもしれない。だが難しいけど不可能じゃない。そしてみんなもう知ってると思うけど、僕たちロス・ゴルペアドーレスはメキシコから世界に羽ばたくんだ」

タダスケ「今まで5回防衛してきて、このMONDAY MAGICの集大成、WRESTLE MAGICで俺たちがチャンピオンチームとして成長した姿を見せたいと思う。そしてその上で防衛して、俺たちがG!L!G!っていうとこをチャレンジャーチーム、そしてお客さんに見せつけたいと思う」

YO-HEY「今回、対戦相手である、横にいるベイン、ウルフ、そしてもうひとチーム。近藤さん、そしてその近藤さんの連れてくる正式なパートナー。いったい誰なのか正直気になっています。だけど、どんな相手が来ようと俺とタダスケはたくさんの強敵を今まで倒して、もうこのベルトを5回防衛している。そして今回このベルトを防衛することによって、6度目の防衛になる。そうすることによってNOAHのこのジュニアタッグのベルトの歴代最多(防衛)記録っていうのも少し見えてくる。そういうのも頭に入れながらこの対戦、やっていきたいと思う。そのうえで俺とタダスケがカッコよく、GLGにベルトを守り抜く。以上です」

※近藤修司&X組は欠席

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ【動画】5.4両国国技館 『WRESTLE MAGIC 2024』直前!超豪華5大GHCタイトルマッチ調印式へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2