【ノア】GHCジュニア王者ダガに挑戦するアレハンドロ「ここで獲らないと僕自身先が見えない」

プロレスリング・ノアは5月4日(祝・土)、『WRESTLE UNIVERSE PPV LIVE WRESTLE MAGIC 2024』東京・両国国技館大会の直前記者会見を行った。

会見では5大GHCタイトルマッチに出場する選手たちから大会への意気込みが語られた。

GHCジュニアヘビー級選手権試合の調印式には王者ダガと挑戦者アレハンドロが出席。

『WRESTLE UNIVERSE PPV LIVE WRESTLE MAGIC 2024』
日時:5月4日(祝・土)開始:16:00 開場:14:30 
会場:東京・両国国技館

<配信情報>
WRESTLE UNIVERSEにてPPV配信
https://www.wrestle-universe.com/

▼GHCジュニアヘビー級選手権試合
<王者>ダガ 
vs
<挑戦者>アレハンドロ

※第54代王者の6度目の防衛戦となります。

【選手コメント】

アレハンドロ「まず前回、最後の前哨戦が負傷欠場となり申し訳ありませんでした。でも安心してください。僕は大丈夫です。100%準備できています。僕の大切なマスクを破ったダガへの怒り。そして両国、ここで獲らないと僕自身先が見えない。そういう思いがあるので必ず獲りに行きます。誰も勝てないこの最強のダガから、僕は3カウント、とっているので。そこは自信を持っていきます。5月4日、両国。会場でそしてPPVで応援してくれる皆さん、楽しみにしていてください」

ダガ「ひとつ質問がある。みんな俺が誰だかわかってるか?(スペイン語)アレハンドロ、俺が誰なのかわかってるのか?チャンピオンだ。俺がチャンピオン。それは変わらない。わかってるだろ?アイツは勝って喜んでるかもしれない。でもそれは暑かったからだ。俺の調子が良くなかっただけ。だからあの結果になった。(スペイン語)これまでと何にも変わりない。俺はこれからもチャンピオンであり続けるし、6度目の防衛を成功させる。俺はこのベルトをずっと持ち続ける。そしてお前には何も残らない。お前からそのブサイクなマスクを奪い取ってやるからな。(スペイン語)ブサイクでカッコ悪いマスク。だから覚悟しておけ。お前が怯えてるのはわかってるんだぞ。(スペイン語)怖かったんだな?俺が怖くて先週は試合に出られなかったんだよな?(スペイン語)チャンピオンなのは俺だ。俺はチャンピオンらしいだろ。スピードがあって強い。間違いなくノア史上最強のチャンピオンだ」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ【動画】5.4両国国技館 『WRESTLE MAGIC 2024』直前!超豪華5大GHCタイトルマッチ調印式へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2