【ノア】ジュリアが野崎渚を仕留めマリーゴールドが初陣を飾る!試合後、野崎がジュリアに宣戦布告

プロレスリング・ノアは5月4日(土)、東京・両国国技館にて『WRESTLE MAGIC 2024』を開催した。

『WRESTLE MAGIC 2024』
日程:2024年5月4日(土)開始16:00開場14:30
会場:東京・両国国技館
観衆:3,512人

第8試合では「超女両国列伝」と銘打ち、スターダムを退団したジュリア & 林下詩美 & M I R A I & 桜井麻衣のロッシー小川氏が率いる「マリーゴールド」のメンバーがプロレスリング・ノアのリングで初出陣。

対戦相手となったのは野崎渚&愚零闘咲夜&高瀬みゆき&彩羽匠も、それぞれ各団体で活躍している選手達だけに互いの意地を発揮した対抗戦の様な試合展開となった。

各選手がそれぞれの得意技を披露し、マリーゴールド勢はリング上で対戦相手を締めあがる好連携を披露した。

最後は愚零闘咲夜の毒霧が野崎渚に誤爆し、苦しむ野崎をジュリアがノーザンライトボムで叩きつけ3カウントを奪取し、マリーゴールドの初陣を飾った。

<試合結果>

▼超女両国列伝
ジュリア 〇
林下詩美
M I R A I
桜井麻衣
vs
野崎渚 ×
愚零闘咲夜
高瀬みゆき
彩羽匠
18分17秒 ノーザンライトボム → 片エビ固め

【試合後のジュリア&詩美&MIRAI&桜井、野崎】

ジュリア「はい、というわけでマリーゴールド、旗揚げ戦前一発目。うちらが代表して、宣伝をしに来てやったよ。まあまあまあ、NOAHの寄せ集め集団? なかなか面白いじゃん。野崎、お前とはもっともっと当たらないとって思ったけど、今日のじゃまだ足んねえんだよ、私はよ。もっとスゲェ刺激的なヤツを私は待ってんだよ。だからこれから始まるマリーゴールドは、そういう戦いをしたいヤツら、マリーゴールドで待ってるよ」

※毒霧で顔を緑色に染めたままの野崎がコメントスペースに現れると

野崎「ヘイヘイヘイ。ジュリア」

ジュリア「おい、ブスだな。どうした?」

野崎「うるせえな。負けたから言うわけじゃねえけどな。ジュリア、お前を倒しに、マリーゴールドに参戦してやる。覚悟しておけ」

桜井「ちょっと待って、ちょっと待って。野崎渚、あなたがジュリアに勝つなんて、1万年早いのよ。マリーゴールドに上がるなら、私がお相手して差し上げますわ」

野崎「なんなんだよ、お前は」

桜井「何様よ!」

※野崎と桜井は掴み合い、乱闘しながら去っていく

ジュリア「よくわかんねえけどさ、盛り上がってるからいいじゃん。熱くなってるからいいじゃん。野崎渚、参戦するだって? 待ってるよ。私を倒せるもんなら倒してみろ。いつでも待ってるよ。それじゃまたな」

詩美「ああ、野崎渚が参戦するって? 自分は今日そんなに当たってないからな。今日は久しぶりの試合。特に彩羽匠…さん、お久しぶりです。凄く楽しかったです。とりあえず今日はこれぞマリーゴールドを皆さんにお伝えできたんじゃないでしょうか。でも、まだまだマリーゴールド、林下詩美、こんなもんじゃないですよ」

MIRAI「今日、マリーゴールドのいい宣伝ができたんじゃないかなと思います。これからのマリーゴールドに期待してて」

➡次ページ【動画】試合後バックステージでジュリアに野崎渚が宣戦布告へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2