【ALL TOGETHER】場内熱狂!石井&関本組が北宮&コブ組との肉弾戦を制す!!

日本プロレスリング連盟は5月6日(月・祝)、東京・日本武道館にて 『ALL TOGETHER~日本プロレスリング連盟発足記念・能登半島復興支援チャリティ大会~』を開催した。

『ALL TOGETHER~日本プロレスリング連盟発足記念・能登半島復興支援チャリティ大会~』
日時:2024年5月6日(月・祝) 15:00開場 16:30開始
会場:東京・日本武道館
主催:ALL TOGETHER 実行委員会
協力:日本プロレスリング連盟実行委員会
観衆:4,583人

第4試合では関本大介&石井智宏組がマサ北宮&ジェフ・コブ組と対戦。

まさに肉弾戦となったこの一戦。

それぞれが真っ向勝負を身上とする4人だけに、互いの肉体をぶつけ合う壮絶な一戦となった。

コブが怪力で石井と関本の2人を同時にバックドロップで投げ捨て、観衆を驚嘆させる圧巻のシーンを見せつけた。

北宮とコブもセントーンとバック宙返りで競演。

関本と石井も負けじと合体式ジャーマン・眉山を北宮に放った。

最後は死力を振り絞った石井の垂直落下式ブレーンバスターでコブを仕留め勝利を収めた。

<試合結果>

▼第4試合 タッグマッチ30分1本勝負
石井智宏 〇(新日本プロレス)
関本大介(大日本プロレス)
vs
ジェフ・コブ×(新日本プロレス)
マサ北宮(プロレスリング・ノア)
13分15秒 垂直落下式ブレーンバスター→片エビ固め

■試合後バックステージコメント

関本「石井さん、ありがとうございました!(※と、石井と握手)」

石井「関本とは2000年代初期からさんざんやり合って、さんざんボコボコにしたな。そして俺もボコボコにされたな」

関本「ありがとうございます。俺と石井さんは心で通じ合ってんだよ」

石井「ま、組んだらこんだけ心強いパートナーいねえよ。また機会あったら暴れるか」

関本「よろしくお願いします」

石井「それから、コブ。オメーとはシングル何年もやってねえな。そろそろいくか。俺もウズウズしてきた。それと北宮! リング上で言ってたな、お前。『もう一回シングルでやれ』って。言ってんだろ、オメーのその持ってるカード、オメーがいつでも使えって。そしたらやってやるよ。そして関本、俺がいたらオメー、気ぃ使って何も言えねえだろう。好きにしゃべれ(※と、先に立ち去る)」

関本「ありがとうございます!(※と、石井を見送って) まぁ、2人とも、いいか。ジェフ・コブ、俺は2019かな、『Battle Of Los Angeles』で負けてるからな。俺は覚えてるからな。テメー、リベンジしてやる、覚えとけよこの野郎。マサ北宮! この野郎、いい調子じゃねえかこの野郎! オイ、お前を完膚なきまでにぶっ潰してやる。この野郎、覚えとけ!」

※北宮とコブは一緒にインタビュースペースに入ってくるが、コブは床にひざまずく。

北宮「石井! タッグマッチじゃやり足んねえ! 1月2日、有明で負けた借り、返させてもらうぞ。俺はノってんだ! リベンジマッチ、組めこの野郎、石井!」

コブ「トモヒロ・イシイ! 今日の試合はお前に勝ちを許したかもしれない。俺のパートナーは? (※と言って、バックボードをめくるなどしてマサ北宮を探すと、セコンドのニューマンが『もういない。帰ったよ』)ゴメンナサイ。俺が負けを受け入れる。大切なのは、イシイ、あの男(マサ北宮)のことだ! どこ行った? 俺を追いかける前に、アイツのことを心配するんだな! イシイ、数日後に俺はAEWのヤツとデートをすることになっている。そいつは神にかけてどんな犠牲を払うこともいとわない。ランス・アーチャーだ! ヤツはオールドスクールの新日本プロレス・スタイルでやると言った。アメリカン・サイコ! アイツはいつも『誰もが死ぬ』と言いやがる。ああ。クソ! それを実感するのは凄くキツイだろうな!?

お前がバックシートで、ケータリングやら凄くおいしいブラウニーやらステーキやチキンなんかを食べながら、そこに座っているのはわかってる。親指を動かし、Twitterマシーンを操作して、AEWダークのヤツらとチームを作ってるんだろ。お前のケツを暗闇から光の中へ引きずり出す時が来た。名誉ある15分間だ! ランス・アーチャー! お前が俺の努力や俺のベルトや俺の会社の名で、お前自身の名を成すことはない! ランス・アーチャー、お前は『誰もが死ぬ』と言った。お前は俺の挑戦を受け入れたのだから、お前の神に会う準備をしておくんだな! そしてイシイ、(※ビデオカメラマンに)こっちだ、カメラガール! イシイ、片付いて準備ができたら相手をしてやる。イシイ、アホなベイクドポテトのケツ野郎。ミスターポテトヘッド。平手打ちし、腕を取って投げ飛ばし、頭も飛ばして、ヒゲもぶっ飛ばしてやる! ミスター・ポテトヘッド。おいしいフライドポテトを作るところだ」

➡次ページ【動画】石井と北宮が両者一歩も引かない真正面からのド突き合い

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2