【ノア】石井智宏とマサ北宮の“限界突破”の肉弾戦で聖地熱狂!連敗の北宮「恥を忍んで頼む。もう一度だ」

プロレスリング・ノアは5月22日(水)、東京・後楽園ホールにて『STAR NAVIGATION 2024〜ONE NIGHT DREAM2〜』を開催した。

『STAR NAVIGATION 2024〜ONE NIGHT DREAM2〜』
日程:2024年5月22日(水)開始18:30 開場17:30
会場:東京・後楽園ホール
観衆:1488人(満員札止め)

第5試合ではマサ北宮と石井智宏による注目の一騎打ちが行われた。

今年の1月2日のNOAH有明大会で初めて一騎打ちを行った両者であったが、その時は石井の勝利で幕を閉じ、今回は北宮にとってはリベンジマッチの一戦となった。

試合は肉弾戦を得意とする両者が真っ向勝負で場内を盛り上げた。

石井のえげつないノドへのチョップや雪崩式ブレーンバスターにも立ち上がる北宮。

北宮も必死の反撃で渾身のスピアを放つも、石井もカバーを跳ね返す。

石井のジャンピング・ハイキックが北宮の顔面にヒット、続けてラリアット、それでも返す北宮に最後は垂直落下ブレーンバスターでマットに突き刺し激闘に終止符を打った。

<試合結果>

▼第5試合 シングルマッチ
マサ北宮 ×
vs
石井智宏 〇
17分46秒 垂直落下ブレーンバスター → 体固め

■試合後バックステージコメント

石井「北宮、なに今の俺は勢いがあるって? 勢いだけじゃ俺には勝てねえんだよ。勢いとがむしゃらさだけじゃ俺には勝てねえ。あいつがこんなんで挫けるわけねえよな。諦めるわけねえよな。北宮、何度でもやってやるよ。何度でも挑んでこい。何度でもブチ当たってこい。そしたら、あいつの望み通り、しっかり砕いてやるよ」

北宮「2度やって、2度負けた! 2度負けたヤツが図々しいかもしれないが、もう一度やらせろ、石井智宏! 俺は勝負に勝ちきれない俺じゃ前に進めねえんだよ! 恥を忍んで頼む。もう一度だ!」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加