【GLEAT】河上隆一が所属最終マッチで大乱闘!KAZUMA&ストームとも仲間割れし、大阪大会へのフリー参戦を表明「もし試合組まれなかったらな、有楽町のオフィス爆破してやるからな」

GLEATは7月1日、TOKYO DOME CITY HALLにて『GLEAT Ver.12』を開催した。

今大会ではLIDET UWF世界王座決定戦、G-REX選手権試合、カズ・ハヤシ引退試合、飯伏幸太プロレスラー20周年プレミアムエキシビションなど注目のカードが並んだ。

『GLEAT Ver.12』
日時:2024年7月1日(月)開始:18:00
会場:TOKYO DOME CITY HALL
観衆:1.511人

6月9日の名古屋大会で鈴木社長に電流爆破バットをぶち込み、この日で契約解除となる河上隆一は KAZMA SAKAMOTO & クワイエット・ストームとのタッグで藤田和之 & ケンドー・カシン & ガメラスと対戦。

試合では河上組の誤爆で試合を優位に進めた藤田が最後は強烈な顔面蹴りでKAZMAを沈め勝利。

<試合結果>

▼G PROWRESTLING【スペシャル6人タッグバトル】
河上隆一GLEAT所属最終戦
河上隆一 
KAZMA SAKAMOTO ×
クワイエット・ストーム
vs
藤田和之 〇
ケンドー・カシン
ガメラス
5分36秒 顔面蹴り→体固め

試合後も怒りが収まらない河上は藤田・カシンと共にバックステージになだれ込み乱闘が続いた。

藤田組との乱闘の後も、誤爆で怒りのKAZMAが河上に詰め寄ると「GLEATで何がしたいんだ?オイ、適当にやるんだったらよ、このリングに上がるんじゃねーぞ、テメェこの野郎!俺は否定はしねぇよ、テメェの事はよ。でもな、変なことすんだったら必要ねぇんだよ、テメェみてぇな奴はよ!否定はしねぇんだ、でもよ、GLEAT汚すようだったらどっかいけ!この野郎!」と言い放った。

と同時に河上も「テメェにそんな事言われる筋合いはねぇんだよ!」とKAZMAに襲い掛かる。そこに止めに入ったストームもパイプイスで滅多打ちにした。

最後に残った河上は「オイ、覚悟ができてねぇやつだな。オイ、バルク今日で終わりだこの野郎!あんな奴ら今日で終わりだこの野郎!今日で契約解除だろ?今日で契約解除だな?オイ、次の大阪もフリーで参戦してやるからなこの野郎!オイ、そん時は河上“ファイヤー”隆一でフリーで参戦してやるからな!次のGLEAT大阪、見てろよこの野郎、覚えてろよ!オイ、見てんだろ鈴木、入場式から外しやがって、これがオメェのやり方かこの野郎クビにしやがって!俺のやりてぇようにやるぞ。もし試合組まれなかったらな、有楽町のオフィス爆破してやるからな、覚悟しとけよ!!」

Pages 1 2

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加