【プロレス-今日は何の日】2002年6.23 さいたまスーパーアリーナ ドン・フライVS高山善廣っ!

【プロレス-今日は何の日】
2002年6.23 さいたまスーパーアリーナ
ドン・フライVS高山善廣っ!

あのフライを見下ろしガン飛ばす高山っ!

打ち合いにきたフライとガツガツバカスカ思いっきり打ち合う高山っ!

フロントスープレックスでぶん投げて立ち上がり際ヒザ決める高山っ!

ドクターチェック受けても「まだ行ける!」とすぐに殴り合いに行く高山っ!

誰が「フライ勝った、高山敗けた」って勝敗優先します?試合後見てもわかりますよね?こんだけ打ち合った二人に勝ち負けなんか無いわいっ!( ̄Д ̄)ノ

オファー受けたのも10日前、そんな中あの殴り合いやった上で「あそこで逃げたらプロレスラーじゃないでしよ」ですわ!

誰もがしびれた漢(オトコ)高山記念日!

ウルトラセブンが好き過ぎて入場PVまで作った高山!
それはやっぱりメトロン星人編をチョイスしたナイス高山!
Chevrolet Chevelle 350 Malibuを20年以上愛して止まないマッスルガイ高山!
ドロロロ走り去るそれがまた様になり過ぎてる高山!
プロレス界初のグランドスラムを達成、だからこそ「帝王」高山っ!
我々ずっと待ってます!

今日も高山最高っ!
http://dai.ly/x3xukpe

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加