【プロレスリング・ノア】谷口を乱打KO…杉浦凄惨V1 潮崎超えの北宮名乗り

谷口を乱打KO…杉浦凄惨V1 潮崎超えの北宮名乗り

◆第6試合 GHCヘビー級選手権試合
杉浦 貴vsマイバッハ谷口

160825_110160825_111160825_112160825_113

【試合後リング上】

<北宮>「このリングに立ったってことはどういうことかわかるだろ! 杉浦貴! 挑戦表明だ! テメェの順番が来るまで指くわえて待ってるわけにはいかねぇんだよ! ゴー・フォー・ブロック! 当たって砕けろだ! 当たって砕けろじゃねぇ! 当たって…杉浦、テメェをぶっ潰す! 以上だ!」

160825_114

<鈴木>「お面被ろうが、コスチューム変えようが、椅子を使おうが、テーブル使おうが若い力が来ようが、俺たち負けねぇんだよ。なんでかわかるか? そう、俺たちは正義の味方。俺たち鈴木軍、イチバーン」

160825_116

【試合後の北宮】

<北宮>「リング上で言った通りだ! テメェの順番待っていてても時間は過ぎていくし、若さもどんどん消えていく! 俺たちがやっているのは止まらない、攻め続けることだ! ジ・アグレッションでも俺個人でもそれは変わらない。あとは会社に委ねる。テメェの順番待っていても老いていくだけだ! 攻め続けるよ! 以上だ!」

160825_115

【試合後の鈴木&杉浦】

<鈴木>「おい、北宮? どのツラ下げてきてんだよ! (杉浦に向かって)あんなの来ちゃったぞ?(笑)」

※杉浦は笑いながら手で振り払う仕草を見せる

<鈴木>「若さと勢い、それだけで俺たちに勝てると思うなよ? 何を持って来ようがな、俺たちの前には無意味なんだ。そう、お前達の全てを使っても、俺たちには勝てない。俺たち鈴木軍、イチバーン!」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事