【プロレスリングWAVE】フェアリー日本橋のパートナー、なんと力! ステッキを巡ってケンドーカシンと髪切りマッチ!

9・17後楽園ホール大会、フェアリー日本橋のパートナー決定!!

フェアリー日本橋が9月17日に行われるWAVE後楽園大会での、「Chaos WAVE 〜敗者髪切りマッチ〜(時間無制限1本勝負)「フェアリー軍」フェアリー日本橋&未知のパートナー vs「カシン軍」ケンドーカシン& 未知のパートナー」の試合で、自身のパートナーに「力」をオファーしたことを発表した。

フェアリーのコメント
「私は森の妖精フェアリー。WAVE10周年大田区大会で試合中に私のステッキが突如ごつごつとしたこん棒のようなものにすり替えられ困っているところ、TwitterのDMでご親切に「お疲れ様です!昨日カシン選手と両国国技館で戦ったのですが・・・魔法のステッキが悪用されております!」というとても親切なご報告を受けました。
この紳士こそ私の心強い未知なるパートナーにふさわしいのではないかと思い、今回オファーに至りました。
もちろん快くお受けしていただいております。
未知なるパートナーと魔法の力ではなく、真の力=フォースで魔法のステッキを取り戻したいと思いますわ。」

9月17日後楽園ホール「NEW CHAPTER」
今回決定カード

「Chaos WAVE 〜敗者髪切りマッチ〜(時間無制限1本勝負)
「フェアリー軍」フェアリー日本橋&力 vs「カシン軍」ケンドーカシン& 未知のパートナー

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加