村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記 ~プロレス武者修行 in アメリカ~【09】

ハ~ロ~~♪
さぁ、今週も始まりました世界UTAMARO滞在記。

すっかりLAの生活にも慣れたUTAMAROは、今回アメリカらしいというか、新しいプロレスのスタイルでもあるTVショーに参戦しました。

基本的にリングの中はもちろん変わらず真剣勝負ですが、それ以外の入場やアピールする場所など、エンターテイメントの部分が、日本とは違い客席の位置や実況席の位置、セコンドの位置も決まっていたりして把握するのに複雑だった。

だが、しかし、またUTAMAROは新たな経験と刺激を受けたぜ。
実に良い経験が出来た。

言葉では上手く伝えられないが、戦っていてこれもまた楽しかったよ。
また今週もあるから楽しみだぜ!

だが、ロサンゼルスは物価が高くてなかなか生活が大変だぜ。ただでさえアメリカは日本より高いんだから…。

まぁ、これも修行だな。

ミスターポジティブは鳥の足でも食って頑張るぜ!!

オッと~~!そろそろ餌の時間だ。また満月の夜にでも。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加