【坂井永年のザッツ・絵んたぁテインメント!】〈14〉“ゴールデン☆スター”飯伏幸太選手

イラストレーターの坂井永年(さかいながとし)先生によるイラストとコメントでプロレスラーを紹介!

やっと描きました!!!!!

『ゴールデン☆スター』飯伏幸太選手

意外なことに飯伏選手と会うのはこの日が初めて

(似たような体格の選手には会ったことがあるのですが…笑)

赤コーナー側のバックステージにある日本人控え室の前に出てきてくださった飯伏選手は、そこへ向かう私に向かって挨拶をしてくださいました。

私が「飯伏選手と会うのは”初めまして”ですね?」と言うと「あ、フライングしちゃいました(^^;;」と飯伏選手(笑)

お互いに以前にも会ったことがあるかのように(笑)

楽しくお話させて戴きました(^-^)♪

夏のG1の時に持って行こうと用意していた絵をプレゼントすると、全身から嬉しさを表して喜んでくださいました。

以前から評価はとても高かったのですが、この一年で試合内容に説得力が出てきたように感じがします。

ホント、初めてとは思えなかったんですよねぇ~~。

 

★他の絵も見てみる
「ザッツ・絵んたぁテインメント!」カテゴリーの記事一覧

山口 義徳(プロレスTODAY総監督)
『プロレスTODAY』総監督。 その素顔は運営会社(株)リアルクロス代表取締役社長。 プロレスTODAYの企画・進行・管理を行い、会場ではカメラマンも兼務。 またプロレスとビジネスの融合を行い、会場でのクライアントとのタイアップも実施。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事