米国現地時間2月26日カリフォルニア州アナハイムで開催されたRAWでアスカが王者アレクサ・ブリスと対峙し、6人ダッグ戦では飛び付き腕十字でミッキー・ジェームスからタップを奪って勝利した。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.
◆アスカ、王者アレクサと対峙
前日の女子エリミネーション・チェンバー戦で王座防衛を果たしたアレクサ・ブリスがミッキー・ジェームスを引き連れて登場すると「レッスルマニアではアスカの連勝記録を私が止める」とアスカとの王座戦を認め、勝利宣言をした。
するとそこへ突然アスカが現れてアレクサと対峙。
さらにナイア・ジャックスも現れて乱闘に発展すると、アスカはアレクサにハイキック、ナイアに飛びつき三角締めで応戦するも多勢に無勢。
一方的に攻撃を受けるとそこへサーシャ・バンクスとベイリーが救援に駆け付け、女子6人タッグ戦が行われることになった。
鬱憤を晴らしたいアスカは試合でその実力を発揮。
試合終盤でミッキーをヒップアタック、バスゾーキックで畳み掛けると、最後は飛び付き腕十字でタップを奪って勝利した。
PPV「レッスルマニア34」でアレクサのRAW王座に挑むアスカ。
王座戴冠となればブル中野以来、日本人女子2人目の快挙となる。
WWE最大の祭典「レッスルマニア34」は日本時間4月9日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。