【WWE】<レッスルマニア34>中邑真輔、WWE王座戴冠ならず!AJのスタイルズクラッシュに敗退、試合後AJに暴行しヒール転向か!?

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 

米国現地時間48日ルイジアナ州ニューオリンズで78,133人の観客を集めてWWE最大の祭典「レッスルマニア34」が開催された。

 

中邑、スタイルズに惜敗で急所攻撃

レッスルマニアの大舞台、78,133人の大合唱で会場が一つになる中、真っ赤な衣装で中邑真輔が登場すると、最高の相手WWE王者AJスタイルズとのドリームマッチ”に挑んだ。

中邑はセカンドロープからライダーキックを決めると「カモーン」とスタイルズを挑発。

それに応えるかのようにスタイルズはフォアアーム、ガットバスターを繰り出して反撃すると、カーフ・クラッシャーで中邑を追い込んだ。

これで左ヒザを怪我してしまった中邑はスタイルズのスプリングボード450スプラッシュもヒザで迎撃してダメージを蓄積させるも、リバースパワースラムを決めてキンシャサを狙った。

しかし、スタイルズがうまく中邑を捕まえると、逆に必殺のスタイルズクラッシュを叩き込んで3カウント。

中邑は頂点にあと一歩のところで、まさかのフォール負けを喫し、無念の3カウントを聞いた。

そして、試合後さらなるハプニングが会場を驚かせた。

抱き合ってスタイルズの健闘を称えた中邑だったが、膝をついてチャンピオンベルトをスタイルズに手渡すと、突然金的の急所攻撃をスタイルズに食らわした。

会場が唖然とする中、中邑はさらに顔面を蹴りつけてスタイルズを場外に落とし、キンシャサを叩き込む暴挙に出ると不敵な笑みを浮かべて会場を後にした。

 

【WWE】<レッスルマニア34>
◆WWE王座選手権試合
<王者>AJスタイルズ〇vs<挑戦者>中邑真輔●
※AJが王座防衛に成功

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加