【白川未奈プロレスデビュー決定!】「ベストボディ・ジャパンプロレス」旗揚げになべやかんと共にプロレスデビュー!!

当プロレスTODAYの❝プ女子部長❞としても活動中のグラビアアイドル、白川未奈プロレスデビュー決定!!

白川未奈さんとなべやかんさんが今回上がるリングは「ベストボディ・ジャパンプロレス」の旗揚げ大会!

第1回大会は8月5日、品川プリンスホテル・ステラボールにて開催。

今回の大会にはDDTプロレスリングが全面サポートを務める事となった。

白川さんの会見では『プロレスが好きすぎて今までデビューをためらっていた』という気持ちを友人であるアイドル出身のプロレスラー有田ひめか(アクトレスガールズ)からも応援されて決意!

試合も各ジャンルを色々と見て回り、年間50~60試合は男女問わず観戦するという程のプ女子ぶり。

また本人も体を鍛える事が趣味と言う事もあり、今年のベストボディ・ジャパンコンテストに出場予定であることからプロレスデビューが決まった。

 

<白川未奈さんFBより>

ベストボディジャパンさん主宰
「ベストボディジャパンプロレス」で、なべやかんさんと共に、プロレスデビューする事になりました!

DDTプロレスさんにご指導頂き、練習頑張っております!
旗揚げ戦は、8.5品川ステラボール大会。
応援に来てくれたら嬉しいです

いつも悩んだ時に、進むべき道を示してくれたのがプロレスです。背中を押してくれたのがプロレスです。

グラビアアイドルの私が、へなちょこな私が、全く違うジャンルの事にチャレンジする事で、何か頑張りたい人の勇気の源となれたら嬉しいなぁと思います。あとの思いはブログに書きますね!ありすぎる笑

最大限の努力をいたします。精一杯やります。

◆❝プ女子部長❞白川未奈(プロレスTODAY記事)

https://goo.gl/jBSZLd

プロレスTODAYメンバーである白川未奈さんの応援、皆さま是非ヨロシクお願いします!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加