【超満員御礼】<第8回ストロングトークLIVE SHO&YOHとナイトミーティング>120名を超す参加者に笑顔と癒しを与えるスペシャルトークで会場を魅了♪(1.23Loft9 Shibuya)

【超満員御礼】第8回ストロングトークLIVEにご参加の皆様、有難うございました!

23日、楽しめるプロレスメディア「プロレスTODAY」主催によるトークイベント「ストロングトークLIVE」を新日本プロレスの人気タッグ‟ROPPONGI 3K”SHO選手&YOH選手ゲストに迎えて、東京・LOFT9 Shibuyaにて開催。

120名を超す多くのファンが詰めかけたイベントは終始、SHO選手&YOH選手の仲の良さが目立ち、さらにはプロレスやプライベートについて多くを語ってくれた。

また、そのどれもが笑顔と癒しを与える内容で会場は両選手の魅力にどんどん引き込まれていった。

ゲスト:SHO選手(新日本プロレス)、YOH選手(新日本プロレス)
司会:青木泰寛、宮澤聡(ジグザグジギー)
出演:柴田惣一(プロレスTODAY編集長)
日時:2019年1月23日(水)
18:00開場 19:00開演
会場: LOFT9 Shibuya

今回の司会もストロングトークLIVE恒例のお二人、青木泰寛さんジグザグジギー宮澤聡さんが担当。

そして我らがプロレスTODAY柴田編集長も出演。

◆第1部:SHO選手&YOH選手ROPPONGI 3Kを語る

司会の掛け声でSHO選手&YOH選手が‟ROPPONGI 3K”の入場曲に合わせて登場!

するとストロングトークLIVE史上初めて、来場の皆さんがカメラ・スマホで写真を撮るあまりに手拍子を忘れるという状態となった。

冒頭、YOH選手が手作りのウェルカムボードを持参してくれたが、それをなんと抽選会の特典にしてくれるというサプライズも!

柴田編集長がいきなり‟ROPPONGI 3K”の新メンバーとして名前の惣一にかけて‟SOH”となると宣言するも会場は微妙な反応であったが、後半になるにつれて浸透していく場面も。

1部ではメキシコ遠征時のエピソードやアメリカ滞在時にSHO選手がビーフジャーキーを作り出すといきなり言って、部屋に生肉を干していたという話には大爆笑が起きた。

また、二人から見たオカダ選手という質問の際、YOH選手はメキシコ遠征前にオカダ選手にSHO選手と一緒にスーツケースを買ってもらい、自分も後輩に絶対にこういう事をしてあげようと思ったそう。

そしてタッグについての話題の際に、YOH選手は東京ドームでタッグのベルトを掛けて、邪道選手&外道選手とやりたいという目標を語った。

⇒次ページ(第2部:SHO選手&YOH選手のプライベートに迫る、3部抽選会)

プロレスTODAYの申し子

プロレスTODAYの編集部員!
各団体の情報をどんどんアップしています。
こよなくプロレスを愛してま~す!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

Pages 1 2