【WWE】ヒデオ・イタミvs戸澤陽の日本人対決が実現!ヒデオが敗戦と裏切りのダブルパンチに見舞われる

現地時間129日、アリゾナ州フェニックスのトーキング・スティック・リゾート・アリーナでスマックダウンが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆ヒデオ、敗戦と裏切りのダブルパンチに見舞われる

205 Liveメイン戦でヒデオ・イタミと戸澤陽の日本人対決が行なわれた。

戸澤がセントーンから騙し討ちパンチを繰り出して先制すれば、「戸澤、今日がお前の終わりの日だ!」と意気込んだヒデオは戸澤のダイビング・セントーンをヒザで迎撃すると、得意の打撃で猛攻を仕掛けた。

お互いを良く知る両者は激しい攻防を展開するも、試合終盤では戸澤がヒデオのドロップキックを避けるとそのままセコンドのアリーヤ・デバリに誤爆。戸澤はすかさず動揺するヒデオをスープレックスで投げ飛ばすと、コーナートップから必殺のダイビング・セントーンを炸裂。

戸澤がヒデオからピンフォールを奪って日本人対決を制した。

試合後には敗戦してフラフラになったヒデオをデバリが突如裏切ってクローズライン葬。

ヒデオは試合に負けただけでなく、パートナーにも裏切られるという悪夢に見舞われた。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加