【SEAdLINNNG】2.3(日)新潟大会に向け高橋奈七永と長浜浩江がコメント!門倉凛が欠場によるカード変更!

2.3(日)新潟大会に向け高橋奈七永と長浜浩江(新潟県出身!)がそれぞれコメントを発表。更に奈七永は“怨敵”松本浩代まで参戦に名乗り出た超花火2・16川崎大会に関しても言及した。

長浜コメント
「2月3日シードリングさん初の新潟大会、奈七永さんと初シングル! WAVE休止期間中の今、シングルチャンピオンの奈七永さんと当たれるのはチャンス! 4月1日のWAVEに弾みをつけるためにこのチャンスを掴み、勢いをつけ突っ走って行きます!! さらに新潟は私の地元でもあります! 地元パワーで奈七永さんを倒して、自分が一番目立ちます!」

高橋奈七永コメント
「団体を旗揚げして4年目。また新しい土地にシードリングの闘いの苗を植えに行けることが正に新潟に降る真っ白な雪のようにキラキラとまぶしい今日この頃。私はシードリング・ビヨンド・ザ・シーシングルチャンピオンとして新潟大会では2試合闘います。まずは初対決の新潟出身選手の長浜選手。彼女のコスチュームはオレンジ。太陽のような明るい色と同じように試合でも輝いているか?そしてメインではシードリングの現チャンピオントリオが初めて実現します。相手には世志琥率いる新ユニット。試合は今のシードリングの刺激をそのままお届け出来る自信あり! でも(世志琥たちには)そうそううまいこと行くもんじゃないよ~っていうのを見せますね!それからもう一つ。2月16日、神奈川・カルッツかわさきで私は正式に“爆女王”世羅りさに挑戦したいと思う。だがしかし、私的に全く歓迎出来ないお客さんの松本が訳の分からない名乗りを挙げてきたらしい。 うーん…まぁ、蛍光灯? 電流バット? それで2度と立ち上がれないようにしてもいいのかな」

門倉凛がインフルエンザ発症のため、2・3新潟大会を欠場。門倉の代打としてMaria選手が参戦し、第1試合で星月芽依選手と対戦。
変更を含めて全対戦カードは以下の通り。

「SEAdLINNNG~GO!NIIGATA!」
◆2月3日(日)新潟・新潟市東区プラザ(12:00)

〈第1試合 シングルマッチ20分1本勝負 ※変更カード〉
星月芽依(Marvelous) vs Maria(Marvelous)
※Maria選手はシードリング初登場

〈第2試合 ハイスピード3WAYマッチ20分1本勝負〉
永島千佳世 vs 菅原拓也(ZERO1) vs SUGI(ZERO1)

〈第3試合 20分1本勝負 ~長浜浩江、新潟凱旋記念スペシャルシングルマッチ~〉
高橋奈七永 vs 長浜浩江(プロレスリングWAVE)
※初シングル 長浜選手は新潟出身

〈第4試合タッグマッチ20分1本勝負〉
水波綾(プロレスリングWAVE)&松屋うの(アイスリボン) vs 星ハム子(アイスリボン)&宮城もち(アイスリボン)
※宮城選手はシードリング初登場、松屋選手は新潟出身

〈メインイベント スペシャル6人タッグマッチ~初実現シングル&タッグ王者トリオvs世志琥率いる新ユニット~〉
高橋奈七永&中島安里紗&笹村あやめ(KAIENTAI DOJO) vs 世志琥&真琴&朱崇花

前売りチケット予約は明日2/2の21時までチケット予約フォーム( http://seadlinnng.com/ticketform )にて受付

〈追加日程! 3・8新木場大会が決定!!〉

「SEAdLINNNG~SHINKIBA NIGHT!」
日時:2019年3月8日(金) 19:00 START 18:30 OPEN
会場:東京・新木場1stRING
〒136-0082 東京都江東区新木場1-6-24
チケット一般発売日:2月15日

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加