【WWE】ベッキーがロンダ襲撃で逮捕!ロンダはレッスルマニアで三つ巴戦を要求

米国現地時間225日、ジョージア州アトランタのステート・ファーム・アリーナにてロウが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ベッキーがロンダ襲撃で逮捕!ロンダはレッスルマニアで三つ巴戦を要求

ロンダ・ラウジーがナタリアとタッグを組んでライオット・スクワッドと対戦した。

ナタリアが捕まって一時は苦戦を強いられたが、試合終盤にはロンダが一本背負いでサラ・ローガンを投げ飛ばすと、パイパーズ・ピットからアームバーと必勝パターンに持ち込んだ

しかし、ここで突然ベッキー・リンチが乱入して松葉杖でロンダとナタリアを襲撃すると、ベッキーは制止に入った警察に手錠をされて連行されてしまう。

するとロンダはマイクを取ってビンス会長を呼び出すも、代わりに登場したステファニー・マクマホンにベッキーの復帰とレッスルマニアでの3つ巴戦を懇願

しかし、ステファニーに「ベッキーの逮捕は自業自得。復帰を認めるわけにはいかない」と拒絶されると、ロンダは命令口調で3つ巴戦を再要求。

エスカレートした2人は口論に発展すると、ステファニーが「私は上司よ。あなたは私の下で働いているの」と威圧すれば、ロンダは「ベスト同士が闘うからこそロウ女子王座は意味がある。このベルトはもう意味がないわ」と告げ、ロウ女子王座のベルトを置いてリングを後にした。

PPVレッスルマニア35は日本時間48日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加