【WWE】2冠女子王者ベッキーが調印式でテーブル葬

米国現地時間513日、イングランド・ロンドンのジ・オーツー・ロンドンにてロウが開催された。

2冠女子王者ベッキーが調印式でテーブル葬

PPV「マネー・イン・ザ・バンク」で王座2連戦に挑む2冠女子王者ベッキー・リンチが挑戦者シャーロット・フレアー、レイシー・エバンスと共にダブル調印式に登場した。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ベッキー2ベルト”チャントの中、王座ベルトを2人に見せ付けたベッキーは「2人にどれだけ私を倒すのが大変か聞いてみよう」と挑発すると、シャーロットは「学ばないわね。あなたは勝てないのよ。“女王”に跪いて自分の傲慢なプライドを責めることになるわ」と反論。レイシーも「私が王者としてふさわしい。2人を相手にするなんて無謀だわ」と舌戦を展開した。

さらにベッキーが「殴ってみろ」とレイシーを挑発すると、レイシーは「ドレスが汚れる」と言って否定しながらもベッキーを襲撃。

ディスアーマーで応戦するベッキーだったが、シャーロットのビックブーツに沈むと、最後は2人掛かりのダブルパワーボムでテーブルに叩き付けられた

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ロウ女子王座戦、スマックダウン女子王座戦の王座2連戦が行なわれるPPV「マネー・イン・ザ・バンク」は日本時間520WWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加