【WWE】電撃出場のレスナーが男子MITBラダー戦でブリーフケース奪取!

現地時間5月19日にコネチカット州ハートフォードのXLセンターにてPPV「マネー・イン・ザ・バンク」が開催された。

◆電撃出場のレスナーが男子MITBラダー戦でブリーフケース奪取!

王座挑戦権の権利が入ったブリーフケースを奪い合う男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦は波乱の結末を迎えた。

出場予定だったサミ・ゼインが何者かに襲われて7人で競われたラダー戦で、ンドラデはスワンダイブ・ドロップキックでラダーを登るオートンを蹴散らせば、ラダー上段から豪快なサンセットフリップ・パワーボムをベイラーに炸裂させて躍動。

さらにバロン・コービンやドリュー・マッキンタイアが暴れまわってラダー戦は混戦となったが、最後はアリがコービンを場外に蹴落とすと、ラダーを登ってアタッシュケースに手を掛けて勝利目前まで迫った

しかし、そこで突如、ブロック・レスナーが走り込んでリングに姿を現すとラダーを倒してアリをリングから排除。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

1人残ったレスナーはしやったりの笑顔を浮かべてラダートップまで登ると、ブリーフケースを奪取して王座挑戦権を獲得した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事