【WWE】ミック・フォーリーが新しいタイトル24/7王座を発表!

米国現地時間5月20日、ニューヨーク州オールバニのタイムズ・ユニオン・センターにてロウが開催された。

◆ミック・フォーリーが新しいタイトル24/7王座を発表!

ミック・フォーリーが新王座を発表するためリングに登場した。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

フォーリーは「新しいタイトルは24/7王座だ!いつでもどこでもレフェリーがいればどのブランドのスーパースターでも王座挑戦ができる」と新設の王座を説明して発表すると、そのまま24/7王座戦がすぐにスタート。

するとバックステージからルーク・ギャローズ、カール・アンダーソン、EC3、セドリック・アレクサンダーらスーパースターたちが走り込んでベルトを奪い合ったが、最後はタイタス・オニールが王座を獲得。

タイトル奪取に喜ぶオニールだったが、ステージで待ち伏せていたロバート・ルードに襲われてピンフォールを奪われると、あっと言う間に王座移動。

新王者ルードもすぐさまバックステージを所狭しと逃げ回ったが、Rトゥルースが自身の車にルードを隠して救済。しかし、これに油断したルードはRトゥルースに騙されて王座陥落。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

3カウントを奪ったRトゥルースが24/7王座を奪取してそのまま車で立ち去った。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事