【W-1】『WRESTLE-1 GRAND PRIX 2019』出場選手コメント①〜河野真幸選手

『WRESTLE-1 GRAND PRIX 2019』出場選手コメント①〜河野真幸選手

河野真幸『俺は武藤敬司と闘わなきゃいけない』

「来ちゃいましたね、夏のビッグトーナメントが。今回が5回目か。周りを見渡せば私が最年長でしたよ。近藤さんが辞退しちゃったから、39歳のオッサンが最年長になりましたよ。まあ『W-1のリングは俺たちが!』って芦野、稲葉、土肥、クマが言ってますから、それを鬱陶しいオッサンが邪魔してやろうかなと。すんなり行かねえぞというところを見せてやろうかなと思っています。40歳定年制だったら今年が最後、ラストチャンスだから。最後にがんばって、武藤敬司ともう一度闘いたいですからね。俺、8月30日のマスターズに行こうかな、『闘ってください」』って言いに。闘ってくれるならW-1ユニバーサルチャンピオンシップを新たに作るから。そういうところでオッサンの悪あがきを見せますよ。1回戦の稲葉に関してはチャンピオンシップでもグランプリでもやったことがあるし、彼は性格上、真っ直ぐ闘う選手だから好きではありますね。闘いやすいし、俺も一生懸命勝利に向かって進めるから。気持ちいい試合にしたいなと思います。注意するのは卍固め。使い出してもう3〜4年でしょ? こだわってやっているのはいいですね。卍固めをチョイスしたセンスは比較的好きです。ただ、そう簡単には負けねえぞ。なぜなら、俺は武藤敬司と闘わなきゃいけないから」

 

 

ー大会詳細ー

 

【大会名】

「WRESTLE-1 TOUR 2019 OUTBREAK」6.2東京・後楽園ホール大会

 

【日時】

2019年6月2日(日)11時30分試合開始/10時50分開場

 

【場所】

東京・後楽園ホール

 

【対戦カード】

▼第1試合 本田竜輝復帰戦!タッグマッチ30分1本勝負

タナカ岩石&本田竜輝 vs 土方隆司&仲川翔大(J STAGE)

 

▼第2試合 タッグマッチ30分1本勝負

児玉裕輔&新井健一郎 vs エル・イホ・デル・パンテーラ&MAZADA

 

▼第3試合 シングルマッチ30分1本勝負

才木玲佳 vs 井上貴子(LLPW-X)

 

▼第4試合 『WRESTLE-1 GRAND PRIX 2019』トーナメント公式戦1回戦① 時間無制限1本勝負

ペガソ・イルミナル vs 羆嵐

 

▼第5試合 『WRESTLE-1 GRAND PRIX 2019』トーナメント公式戦1回戦② 時間無制限1本勝負

河野真幸 vs 稲葉大樹

 

ー 休憩 ー

 

▼第6試合 「WRESTLE-1 vs #STRONGHEARTS対抗戦」10人タッグマッチ30分1本勝負

カズ・ハヤシ&近藤修司&アンディ・ウー&アレハンドロ&頓所隼 vs CIMA(#STRONGHEARTS)&吉岡世起(#STRONGHEARTS)&T-Hawk(#STRONGHEARTS)&エル・リンダマン(#STRONGHEARTS)&鬼塚一聖(#STRONGHEARTS)

 

▼第7試合 『WRESTLE-1 GRAND PRIX 2019』トーナメント公式戦1回戦③ 時間無制限1本勝負

芦野祥太郎 vs 立花誠吾

 

▼メインイベント 『WRESTLE-1 GRAND PRIX 2019』トーナメント公式戦1回戦④ 時間無制限1本勝負

征矢学 vs 土肥孝司

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加