【W-1】『WRESTLE-1 GRAND PRIX 2019』出場選手コメント⑥〜羆嵐選手

『WRESTLE-1 GRAND PRIX 2019』出場選手コメント⑥〜羆嵐選手

 

羆嵐『リングのど真ん中で右手を突き上げてるのはこの俺だよ』

 

「このトーナメントは確実に俺が獲らなきゃいけねえな。4月の後楽園で近藤に負けたけど、俺自身は実力で負けたとは思ってねえ。俺の言うことを聞かなかった新弟子の藤村加偉のせいだからよ。ハッキリ言って、T-Hawkに勝てる奴は8人の中で俺しかいねえだろう。1回戦も訳わかんねえ赤いマスクマンだしよ。こすいし、ちっちぇえし、弱っちい。努力してねえ奴は素人と一緒なんだよ。自己満でプロレスやりてえんだったら、学プロやってろよ。芦野? 上がってくるんじゃない? まあ意外と奴も負けず嫌いだから真っ向勝負で来るかもしれねえな。真っ向勝負は俺の土俵だからさ。あいつが俺の足首壊しに来るなら、俺はあいつの肋全部折るつもりだし、負ける気はさらさらねえよ。同門とか関係ねえ。全てはT-Hawkのクソ野郎からベルトを獲り返すためだよ。まあ、#STRONGHEARTSの連中に関してはなんべんも言ってるけど、市民ランナー。皇居の前を走ってりゃいいってもんじゃねえんだよ。プロのレスラーなんだからリング上で闘いを見せてくれよ。そんなのに負ける気はさらさらねえ。文体のメインに立つのは当たり前。T-Hawkをぶっ倒して、リングのど真ん中で右手を突き上げてるのはこの俺だよ」

 

 

ー大会詳細ー

【大会名】

「WRESTLE-1 TOUR 2019 OUTBREAK」6.2東京・後楽園ホール大会

【日時】

2019年6月2日(日)11時30分試合開始/10時50分開場

【場所】

東京・後楽園ホール

【対戦カード】

▼第1試合 本田竜輝復帰戦!タッグマッチ30分1本勝負
タナカ岩石&本田竜輝 vs 土方隆司&仲川翔大(J STAGE)

▼第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
児玉裕輔&新井健一郎 vs エル・イホ・デル・パンテーラ&MAZADA

▼第3試合 シングルマッチ30分1本勝負
才木玲佳 vs 井上貴子(LLPW-X)

▼第4試合 『WRESTLE-1 GRAND PRIX 2019』トーナメント公式戦1回戦① 時間無制限1本勝負
ペガソ・イルミナル vs 羆嵐

▼第5試合 『WRESTLE-1 GRAND PRIX 2019』トーナメント公式戦1回戦② 時間無制限1本勝負
河野真幸 vs 稲葉大樹

ー 休憩 ー

▼第6試合 「WRESTLE-1 vs #STRONGHEARTS対抗戦」10人タッグマッチ30分1本勝負
カズ・ハヤシ&近藤修司&アンディ・ウー&アレハンドロ&頓所隼 vs CIMA(#STRONGHEARTS)&吉岡世起(#STRONGHEARTS)&T-Hawk(#STRONGHEARTS)&エル・リンダマン(#STRONGHEARTS)&鬼塚一聖(#STRONGHEARTS)

▼第7試合 『WRESTLE-1 GRAND PRIX 2019』トーナメント公式戦1回戦③ 時間無制限1本勝負
芦野祥太郎 vs 立花誠吾

▼メインイベント 『WRESTLE-1 GRAND PRIX 2019』トーナメント公式戦1回戦④ 時間無制限1本勝負
征矢学 vs 土肥孝司

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加