【2AW】筑前りょう太氏 2AWエグゼグティブアドバイザーに就任

筑前りょう太氏が、2AW旗揚げ戦にて、2AWエグゼグティブアドバイザーに就任したことを発表!

 

筑前りょう太氏 以下コメント

「元 KAIENTAIDOJO、そして現九州プロレス、そしてこの度平行して、2AWエグゼグティブアドバイザーに就任しました、筑前りょう太です!感情が抑えきれない!一言だけ言わせてください…千葉に帰って来たばい!!千葉から2008年九州に戻り、九州プロレスは昨年10周年を迎えました。だけど、この10年間頑張れた僕のモチベーションは「九州ば元気にする」と共に、この九州で仕組みを作り上げて、その仕組みを持って千葉を元気にするんだと!この思いがあるからこそ、僕は九州で頑張り続けることができました。そして10周年を迎え、その時が…やってきました!!千葉密着・発信型プロレスとして、千葉県内に元気を発信し、そして千葉県の元気を各地域、日本全国、世界中に、千葉の元気を発信していきたい。これから、この未来への可能性のカタマリと共に歩んでいきますんで、応援よろしくお願いいたします!」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加