【WWE】ロリンズが不服の反則裁定に怒り爆発!

米国現地時間610日、カリフォルニア州サンノゼのSAPセンターにてロウが開催された。

ロリンズが不服の反則裁定に怒り爆発!

ユニバーサル王者セス・ロリンズがケビン・オーエンズとシングル戦で激突した。

ロウ・オープニングでロリンズがPPVストンピング・グラウンズ」で対戦するバロン・コービンと舌戦を展開すると、コービンの味方として登場したオーエンズをロリンズが挑発して2人の対戦が決定。

オーエンズの盟友サミ・ゼインが特別場外レフェリーで試合を裁く中で両者が激突するも、ロリンズはフォールや大技を特別レフェリーのゼインに妨害されて苦戦を強いられた。

試合終盤、ロリンズがトペ・スイシーダからのカーブストンプでオーエンズを沈めるも、ゼインがメインレフェリーの足を引っ張って再び妨害。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

これに怒ったロリンズがゼインの胸ぐらを掴むと、ゼインはレフェリーの権限を使って反則裁定としてしまう。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

試合後、怒りが収まらないロリンズはゼインに暴行を加えると、そこへコービンが現れてロリンズを襲撃。

しかし、パイプ椅子を持ち出すコービンにロリンズが反撃して蹴散らすと、今度はそのパイプ椅子でゼインを滅多打ち。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらに逃げ出したコービンを挑発したロリンズは最後にカーブストンプをゼインに叩き込んで怒りを爆発させた。

リンズ対コービンのユニバーサル王座戦が行なわれるPPVストンピング・グラウンズ」は日本時間624日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加